スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ショックだったこと

2013/08/01 (木)  カテゴリー/日々の事

もうすぐ妹家族のお引っ越し。

これからは、両親と一緒に住んでくれます。
(今までも、妹の家に居候してたけどね^^;)
ありがとう。ナッキー。

今日はお手伝いに行きました。
私にできることはあまりないので、
最近モンスターと化したけんちゃんと遊んでました。
そうちゃんは念願のサマーキャンプ。
楽しんでいるといいな。

とってもショックなことがあった。
びんちゃんが、EXILEのUSA(ウサ)のことを
大真面目な顔で「ユーエスエー」って言った。
「EXILEのユーエスエーってさ」って。
え?
「え?ウサだよ?」って言ったら
すごくヤバって顔して、わざと言った風を装ってた。
びんちゃん。。。
ショックだったわ。とっても。
いや。私もEXILEのメンバーの名前、全部わかんないけどね。。。

ウサのことを何て言ったのかは忘れました。

8012.jpg

8011.jpg

今日の七変化。
この前とまた少し変わってた!
やっぱり色が変化するんだね。
ブルベリーみたいな実?莟?ができてたよ。
関連記事

この記事へのコメント

EXILEか

私はびんちゃんの上いってるなー。
EXILE誰もわかりませんから!
でもEXILEは知ってるよ。
いつのまにか人数増えてない?(笑)

pahoe | URL | 2013/08/02 (金) 03:43

毎日暑いですね。
エグザイルってけっこうメンバーいますが
結婚しているのはわずかに1名(リーダー)と
そして今回USAの結婚で2名になったのですね。
エグザイルのファンですか?
天空の城ラピュタやっていますね(^O^)/
観て楽しもうと思います^^)

つんつん | URL | 2013/08/02 (金) 21:35

pahoeさん

pahoeさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

私も5人くらいしか知らないよー。
そう。今は何人いるのかわからない(笑)

ハワイにいたらEXILEわからないよね。
でもびんちゃんは日本にいるのにね〜。

あすを | URL | 2013/08/03 (土) 00:06

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます

結婚したのは、マツって人だったような?(笑)
私もファンではないので、前の方にいる5人くらいしかわかりませんよー。
でも知らないならよかったのですが、微妙に寒く間違っていたのでショックでした。
なんだか笑えない間違いでした。。

あすを | URL | 2013/08/03 (土) 00:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

