
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


run away

2013/07/28 (日)  カテゴリー/未分類

ちょっと浮かれてた。

そうだった。
私、末期がんだった。

現実に引き戻された。

どうしよう。

こわい。

さっきまで、ラブレター書いて幸せな気持ちでいたのに。

ちょっとしたことですぐ動揺してしまう。
急に襲ってくる不安。

何も知りたくない。
もう病院行きたくない。

ずっと生きていたいのに、いなくなりたくなる矛盾。
私って必要?
いつからやり直せばいい?
こわい。こわい。こわい。

逃げ出したい。自分から。
関連記事

プライベートモード

