スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いがぐりの贈り物

2013/07/26 (金)  カテゴリー/気持ち

そうちゃんは、今月末にサマーキャンプに行きます。
初めて、パパママと離れてのお泊まり。
自分から「行きたい」って言ったんだって。
とっても楽しみにしているみたいで、
持って行くTシャツや帽子を今から決めているそうです。
親と離れてのお泊まりってこと、本当にわかっているのかな?

「夏休みに、ねこおじちゃんがプールつれてってくれるって」って言ったら、
大喜びしたそうちゃん。
でもそのあと真面目な顔で
「7月31日と8月1日はちょっと無理なんだけどね」だって。
その言い方が、超上から目線で笑えた。

そんなナマイキそうちゃんより短い髪の毛の私。
でもちょっとだけ伸びてきたので、
今は家の中ではケア帽子も何も被ってません。
暑いんですものー。

7251.jpg

いがぐり?
最後のAC投与が5月3日。
あの頃はまだ地肌も見えていたけど、今はこれくらいまで伸びました。
髪の毛ってちゃんと生えるし、伸びるんだなぁとまたもや実感。
でもまた抗がん剤始めたら、これまた抜けてくんだよね。
そう思うとせっかく伸びてもちょっと複雑だけど^^;

披露宴で「賢者の贈り物」の話をしてくれた人がいたけど、
この髪の毛じゃ、びんちゃんに何も買ってあげられないね。
でも、髪の毛と引き換えにできるなら、
すべての人に絶対に効くお薬と時間をお願いします。
びんちゃんもきっと許してくれる。
関連記事

この記事へのコメント

そうちゃん、お泊り行くのね、すごいね!
きっと大きくなって帰ってくるね、どんなお土産話をしてくれるんだろ~。

あすちゃん、伸びたね、かわいいかわいい♪
頑張った証だよ、勇気者の贈り物だね!
あすをさんから、たくさんの人が勇気をもらってるんだよ。

haruco | URL | 2013/07/26 (金) 05:31 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/26 (金) 09:38

harucoさん

harucoちゃん コメントありがとう!

そうちゃん。親元離れてのお泊まりってわかってるのかなー?
すっごい楽しみにしてるみたいだから
いい経験ができるといいなぁと思っています。
当日は小学生のお兄さん、お姉さんと一緒にキャンプなんだって。
どうか楽しんできてねと祈るような気持ちです。

これじゃ、まだ外は歩けないよね?
かなりクリクリしてるよー。
まだお風呂あがりはドライヤーいらずです。
それだけは助かってます^^

あすを | URL | 2013/07/26 (金) 15:14

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます!

はい!同盟ですね〜♪
かなりクリクリですよ〜。

ホント暑いですね。
夏休みは、子供たちの声が元気に聞こえてきます。
外でビニールプールで遊ぶところがあるみたいで
すごくにぎやか。
子供の元気が羨ましい!

7月ももうすぐ終わりですね。
早い。早い。びっくりしちゃます。
いつもありがとうね。

あすを | URL | 2013/07/26 (金) 15:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

