スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっとだけお姉ちゃん

2013/07/24 (水)  カテゴリー/日々の事

くもりのち雨だった本日。
でも私の心はピカピカの晴天でした!

かわいい妹分とランチ。
もう一人一緒に会いたかったんだけど、
残念ながら予定が合わずで、
姉妹(!)でランチタイム。

年下の彼女は、2人目の妹みたいな存在。
でも私の方が年上だから威張っているだけで、
実は助けてもらってばかり。

彼女といると、私まで穏やかなおっとりした気持ちになるから不思議。
聞き上手な彼女に甘えて、私ばかりしゃべってたかも^^;

新しいステップを踏み出した妹ちゃん。
一時は勝手に心配していたけど、それは杞憂で、
ちゃんと自分と向き合えるようになったんだなって思った。
それはとっても喜ばしいことで、
心から応援したくなりました。

ランチしながらスカイツリーも見えたし、
贅沢で優しい時間を過ごせました。
楽しかった。
ありがとうね。
帰りは、彼女が乗るはずの電車に間に合うか心配で、
本当にお姉ちゃんの気持ちになっちゃった。
そんな気持ちになれるのも嬉しいことだなと思った。

今夜は、お風呂でマーメイド気分を味わったよ。

7242.jpg

バスソルト、もらっちゃった〜♪おっしゃれ〜☆
「オーストラリアマーメイド」だって。ふふふ。

やっぱり心と身体はつながってる。
おしゃべりしているときは、全然痛くなかったし、
いつも気になって仕方ない3Dも全く気にならなくて快適だった。

落ちる日もあるし、怖くなる日もあるけど
こんないい日もたくさんある。
まだまだがんばろっ。

7241.jpg

以前見た「七変化」
今日見たら、やっぱりちょっと色が変わってた!
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

