スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


小さなお洗濯。

2013/07/22 (月)  カテゴリー/日々の事

今日1日ちょっと痛みがひどかったなー。

痛みがひどかったけど、今日はほのぼの幸せな気持ちになったよ。

そうちゃんのシャツを洗濯したんだ。

昨日、(ムーミンカフェに行きました)の帰りに、
我が家で夕飯食べて、お風呂に入ったのでお洗濯したの。

7212.jpg

いつもおっきいびんちゃんのTシャツを干してるから
すごーくちっちゃく感じたよ。

これも洗ったよ。

7214.jpg

ふふふ。そうちゃんのパンツ。
あれ〜!
こんなところにケロちゃんがっ!

7213.jpg

ケロちゃ〜ん。
こんなところで会えるなんて!
そうちゃんのこと見守ってくれてるんだね〜。ありがとう☆
ん?よく見るとカエル違い?
でも、なんだか嬉しくて、
あすちゃんちお泊まり用パンツにして、
引き出しにそっとしまったよ。

またお泊まりにおいで。
関連記事

この記事へのコメント

かわいいね〜

おはよー。
夕べは眠れたかな?

子供の洋服って小さいからかわいいんだよね〜(笑)
私なんて最近おっさんのパンツしか洗ってないから、そうちゃんのパンツ見てほのぼのしたよ〜。
…などと言いましたが、本当の事言うと、写真だと大きさがわからないので、「実は、びんちゃんのパンツなんじゃないか?」とかも思ったりしてーー!(爆)

pahoe | URL | 2013/07/22 (月) 04:56

pahoeさん

pahoeさん コメントありがとうございます。

はっ!ばれました?
実はびんちゃんのパンツなんです(笑)

ウソウソ。
びんちゃんのパンツ、もっとでかいです〜。
今度、比較写真UPします。
って、見たくない?(笑)
 
私もおっさんのパンツばかり洗濯しております^^
今夜出張から帰ってくるので、明日は洗濯三昧の予定です。
ハワイで洗濯干したりするの、気持ちよさそうだなー。

あすを | URL | 2013/07/22 (月) 14:56

ああ、かわいい。

子供服やさんの前を通ると、オシャレでポップな
下着が売られてて、今どきは下着までおしゃれだなあ・・と
おばちゃんは思います。

息子が生まれる前に、ベビー服を洗濯して、
その小ささに笑えたっけ。

ムーミンカフェって、ドームにあるんですね。
娘と行ったところは、違ってたような。
たくさんあるのかな。
うん、娘に言わせると、特に美味しいとかじゃないんだけど、
かわいい・・て^m^
可愛いだけで、十分幸せだね。
でも、ムーミンも怖くなっちゃう、そうちゃんって・・
ちょこっと損かも。
ウチの息子のように^m^
でも、そんな不器用なところが、かわいいんだけどね。

blue | URL | 2013/07/23 (火) 06:03

ほのぼの

あすをさん、おはようございます!
写真を見て、ほのぼのとした幸せな気持ちになりました。
ありがとう!

今日も朝から陽射しが強くて、いい天気になりそう!
大型の洗濯物も、ばんばん乾いてくれるでしょうね(笑)

何気ない、日常の1コマが、幸せにつながってるね。
そう思えることが、うれしいな。 

あいちゃん | URL | 2013/07/23 (火) 06:15

可愛いなぁ★
洋服もパンツも可愛い。
でも・・・小さい子って裸も可愛い!!!
抱きしめたくなります。

ムーミンカフェ・・・キャナルにあるんだぁ・・・
キャナル数年行ってない・・・前は週に1度は行ってたのに!笑
引越しして少し遠くなったからぜんぜん行ってないなぁ・・・
遠いっていってもそんなに遠くないんだけど・・・笑

MINMIN | URL | 2013/07/23 (火) 14:09

blueさん

blueさん コメントありがとう!
そしてお誕生日おめでとうございまーす。

ムーミンカフェ、ドームには最近できたのかも。
横浜にもあるみたいです。

ちっちゃい子の服は見ているだけでほのぼのしますね。
そうちゃんたちの服、つい買っちゃいます^^;
赤ちゃんの服はミニチュアみたいでホントにかわいいよね。

そうちゃん。弱虫過ぎて心配です。
大丈夫かいな。
我が家に来ても変なものを恐がって「隠して。隠して」って言うの。
そのくせ最近は「オレ」とか「やめろ」とか乱暴な言葉も使ってみたり。
おばちゃんは心配でたまりません^^;
でもblueさんの息子さんにちょっとでも似てるなら安心だな。

あすを | URL | 2013/07/23 (火) 16:59

あいちゃんさん

あいちゃんさん コメントありがとございます!

今日は夕方から雨になりましたが
日中はお天気よかったので、洗濯がたくさんできました。
小さい服じゃなくて、大きい服ばかりで
かわいくもなんともなかったけど(笑)

「洗濯を干す」なんて当たり前のことも
今は幸せなことに感じます。
「洗濯」って家族を感じる瞬間でもありますね。
家事が苦手な私ですが、洗濯を干すのはちょっと好きだったりします。
でも畳んでしまうのが苦手(泣)

あすを | URL | 2013/07/23 (火) 17:03

MINMINさん

MINMINさん コメントありがと〜!
手術、お疲れ様!
足の裏だから、歩くのがちょっと不便かな?
あとでMINMINのとこ遊びに行きますね。

ちっちゃい子の裸。うんうん。かわいいよね。
お腹がポコッて出ててね^^

3年か4年くらい前に博多に2週間くらいいたかな〜。
びんちゃんが1ヶ月福岡で仕事だったから
博多駅近くのウィクリーマンションに滞在したんですよ。
そのとき、自転車でキャナルシティとか行ったの。
大きくてびっくりしました。
博多、とてもいいところだよね。
今度色々案内してね☆

あすを | URL | 2013/07/23 (火) 17:11

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

