スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なつかしい痛み

2013/03/01 (金)  カテゴリー/気持ち

朝から大ショック!

某有名役者さんが結婚するってニュース。

私は当時出演していた「ピュア」の役名の「徹さん」って呼んでました。

でも、ひなまつり婚じゃなくてよかった。
なんとなくイメージじゃないから。

結婚、しないんじゃないかなーなんて勝手に思ってたのにな。
おめでたいことだし、幸せになってほしいけど
朝、ニュースで見たときは胸がチクンってしました。
うーん。久々の痛み。
当たり前のことなのに、ショックだったな。

懐かしいな。あの頃。
私の中では永遠に「徹さん」だよ。

うーん。書いてたらちょっと落ち着いてきました。

それにしても、ショックでムカムカが増してきたよん。

※一部分削除しました。
関連記事

この記事へのコメント

わお

めっちゃキュンキュンするではないですか!
削除しちゃう前に読めてラッキーです。(笑)

体調どうですか?
ACの副作用、ホントしんどいから心配です。
無理しないでね。

しおりーな | URL | 2013/03/01 (金) 14:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 (金) 18:31

むふふ(*^_^*)

素敵な思い出だね~。
ていうか、すごくない?

息子がファンなのよ~。
男性にも好かれるタイプだよね!

あすをさん、舞台とかくわしいな~と思っていたんだ。

なんだか、自分や自分の周りでは、そういう春めいた話題が
ぜんぜん無くなってきてるので、久し振りにちょこっとトキメキを思い出させてもらいました。
ありがと^-^

blue | URL | 2013/03/01 (金) 20:03

しおりーなさん

しおりーなさん。こんばんは!
コメントありがとうです。

あー懐かしい。
胸キュンの思い出です。
何故か全く違うタイプの人と結婚した私^^;

今日はムカムカする程度でした。
投与直後より、少ししてからの方が辛くなるタイプみたい。
お気遣いありがとうね。
しおりーなさんは大丈夫?

あすを | URL | 2013/03/01 (金) 21:36

鍵コメさん

こんばんは!
コメントありがとう!

懐かしいね。聖子ちゃんの歌。
もう随分、トキメキとか胸がキュンキュンすることってなかったから。
今日は久しぶりに胸がチクンとしました。

こちらは、雨が降ってきました。
結構大雨です。
週末、寒いって言ってたけど、明日は寒いのかな。

あすを | URL | 2013/03/01 (金) 21:40

blueさん

blueさん。こんばんは!
コメントありがとうございまーす。

久々に胸がチクンとしました。
朝、yahooニュースを見たときはガビーンって感じでした。
くだらない過去の思い出、聞いてくれてありがとうございます。
お芝居のことはだいぶ教えてもらいました。
あの頃は演劇中心で活躍されていたのですよね。

たくさんの友達の一人とわかってはいても。。。。ねぇ?
今思うと、かわいい片思いでしたね。
そして全く違うタイプの人と結婚した私です。

こちらは雨が降ってきましたよー。
blueさん地方はいかがですか?

あすを | URL | 2013/03/01 (金) 21:58

はじめまして

ちょっと前の日記へのコメントですみません。
私も、徹さんにはキュンキュンしていたもので....
あの寡黙な雰囲気、素敵でした。
ドラマの最後は、ショックでしたが.....
その後、インタビューとかで、関西弁を話しているのを聞いて
同じ兵庫県出身なんですが、親近感と共に
がーーーんっとなってしまったものです......
でもその後もずっと大ファンです。

結婚のニュースも、「えぇぇぇ~(☆。☆)」と、驚き先行でした。
お相手、美人さんらしいですが、どんな方なんでしょうね??

はじめましてなのに、こんな事つらづらと書き込んでしまいすみませんっっ

どうか、体調良くなられます様、応援しています!!

saco | URL | 2013/03/12 (火) 00:41

sacoさん

こんにちは。ブログ村に登録もしてない拙いブログに来て下さり、嬉しいです。
ありがとうございます。

徹さんの選んだ女性なので、きっと素敵な方だと思いますよ〜。
色んな女優さん見てるから目も肥えてるはず(笑)
お母様のことも大切にしてくれる方を選んだんじゃないかなと思います。

色んな役ができる役者さんですが、
私は「徹さん」みたいなあまり笑わない役が合ってると思うんですが。
なんだかすっかり3枚目チックが定着してしまいましたね。

Sacoさんはブログ始めたばかりでしょうか?
私はこちらに引っ越して1ヶ月くらいかな。
私sacoさんブログに伺いますね。どうぞころからもよろしくお願いします。

あすを | URL | 2013/03/12 (火) 12:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

