
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Dear。。。

2013/07/17 (水)  カテゴリー/気持ち

あなたへ。。。

聞いてね。

ポチッしてね。

715.jpg
関連記事

この記事へのコメント

ありがとう!

おすをさん! ありがとう!

ただ、この一言に、尽きるよ。
明日、笑顔で行って来れるよ!


ありがとう!

まっちゃん | URL | 2013/07/17 (水) 20:59

聴きました☆

あすをさん、聴きました。
このバージョンも、ゆっくりめで好きです。
この時、ミスチルの桜井君が
ヒーローを歌いながら、涙したんじゃないかな?
そのヒーローも好きです。

あすをさん、ありがとう!

あいちゃん | URL | 2013/07/17 (水) 21:36

まっちゃん

まっちゃん コメントありがとう。

まっちゃん。明日、検査の結果がわかるんだっけ?
大丈夫。笑顔で帰って来られるよ。
今夜は早く寝てね。
気を付けていってらっしゃーい。

あすを | URL | 2013/07/17 (水) 21:42

あいちゃんさん

あいちゃんさん コメントありがとうございます。

桜井さん素敵ですよね。
そう。ヒーローもいいですね!
何度も何度も聞いてしまう歌です。
洋楽も好きなんだけど、邦楽は歌詞をかみしめながら聞けるところが好きです。

特に若い頃好きだった歌は今でも歌詞を全部おぼえてたりします。
最近の歌はなかなか覚えられないのにね^^;

あすを | URL | 2013/07/17 (水) 21:49

毎日暑いですね。
体調を崩されていませんか?
野外フェスいいですねぇ。
美味しいものたくさん食べて
暑い季節を乗り越えましょう(^^)/

つんつん | URL | 2013/07/18 (木) 19:32

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます。

暑いですねー。

何度も繰り返し見てしまう動画です〜。
この歌のオリジナルも好きだけど、
桜井さんも一緒のこのバージョンも大好きです。

つんつんさんもお身体に気をつけてくださいね。

あすを | URL | 2013/07/18 (木) 21:54

いつ聴いても、良い曲だね~❤

時々、今の気持ちとリンクして、泣きそうになるね。

今年は BANK BAND つま恋でやらなかったね。
どうしてかな。

2010年のJUJUの「やさしさで溢れるように」も良いですよ。
びんちゃんに聴かせてあげたい感じです。

blue | URL | 2013/07/18 (木) 22:48

blueさん

こんばんは。blueさん コメントありがとうございます!

ね?いい歌ですよね。
飾らない普通の言葉なんだけど、心に沁みる歌詞ですよね。

JUJUの「やさしさで溢れるように」も好き〜!
びんちゃんに。。。なんて、嬉しいな。
でも、びんちゃんにあの繊細な歌詞がわかるかしら?
家のバスタオルに真っ赤を選ぶような人なんだよ。

昨日、びんちゃんに仙台名物(?)の話しました。
今度また仙台に出張するんだって!
駅で「凍天」を食べるように!って力説しておきました^^

あすを | URL | 2013/07/19 (金) 00:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

