スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早起きは三文の徳

2013/07/17 (水)  カテゴリー/日々の事

昨日も今日も、いつもより涼しくて過ごしやすいですね。

昨日はびんちゃんがえらく早く出かけたので
私も珍しく早起きして、そのまま色んなことしました。
「早起きは三文の徳」ってことで、いいことありましたよん。

いいこと1つめ。
うさぎさんとランチしました。
うさぎさんちは、すごーくご近所。
実家や妹の家より近いの。
だから、従姉妹のお姉ちゃんに会いに行く感じ。
(同じ歳です。年下ぶってすいません^^;)

会うまではドキドキすることもあったんだけど
会ったらやっぱり吹き飛んだね♪
よかった。よかった。

同じ歳なんだけど、お姉ちゃんみたいなうさぎさん。
だけど、ヨシヨシってしてあげたくもなるんだ。

たくさん笑って、楽しい時間を過ごしました。
ありがとう!うさぎさん。

いいこと2つめ。
うさぎさんに会いに行く途中で忘れ物した私。
もう絶対なくなってるだろうなって思って
ハラハラして問い合わせたら、ちゃんとあった!
よかった〜。

いいこと3つめ。
びんちゃんが「きれいな貝がらがあったから」って、ストラップにしてくれた。
7181.jpg

ふふふ。ちょっと大きいけどねー。
サンライズシェルみたい♪
7UPの王冠のも、昔、作ってくれたもの。
一緒につけたら「つけすぎ!」って言われた。
やっぱり?

いいことづくしで、よく眠った昨夜。
今日の朝食は、うさぎさんにいただいたパン。
うまうまでした〜。
「幸せな朝食」って本があったなーなんて思った朝でした。

7182.jpg

ゾメタの副作用と骨転移の痛みでワケワカランチンだった3連休。
だいぶ楽チンになってきました。
視力はもう戻らないと思うので、そろそろ目医者さんに行かなくては。
映画館では3D料金とられるのに、
私は毎日タダで3Dが楽しめてお得ですな。ってことで^^;
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/17 (水) 15:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/17 (水) 17:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/17 (水) 19:59

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

