スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今週のキロク

2013/07/12 (金)  カテゴリー/ともだち

昨日のゾメタの副作用かなー。
今日はアチコチがイタタタタ。
身体の左半身が痛くてたまらん。

無治療がもう少し続くことになって嬉しいけど
そんないい状態のときも、痛みがあるってことは
やはり癌による痛みなのね。。。とやっと納得。

今週の嬉しいアレコレ。

7月9日(火)
bunkoroさんとランチ。
おいしいランチをいただきながら
いろんなお話しながら、爆笑して。
素敵なお店でお茶したり。
楽しい楽しい時間でした。
お会いするのは2回目。
知り合って半年くらい?とは思えないくらい心地いい。
すべてを話さなくてもわかってくれる。

パワーストーンの色が薄れてきたことを以前ブログに書いたので
bunkoroさんがパワーストーンのブレスを作ってくれました。

7122.jpg

私の誕生石とbunkoroさんの好きな石で。
bunkoroさんが石をえらんでくれて、
1つ1つ紡いでくれたんだと思うと泣けてきちゃう。
薄くなっちゃったブレスとも重ねづけできるようにと考えてくれたんだって。
嬉しすぎ!
ありがたくって、ありがたくって言葉にならなかったです。
bunkoroさん。本当にありがとう。

友達と会っておしゃべりする。
以前は特別なことだとも思わなかったな。
今は「会おう」と言ってもらえること、
会う時間を作ってくれること。とてもありがたく嬉しく思うよ。

夕方はそうちゃんの幼稚園の夕涼み会。
そうちゃんは、甚平を着てママと嬉しそうに盆踊りを踊ってました。
去年の甚平だから、ちょっと小さくなってたね。
大きくなったんだね。そうちゃん。
とっても上手に踊ってて、かわいかった!
けんちゃんもかわいい甚平でバギーに乗って参加。

7012.jpg
そうちゃんが幼稚園で作ったうちわ。よく出来ました。ハナマル〜☆

7月10日(水)
びんちゃんがお休みにしてくれて、1日遊んできました。
びんちゃんも休薬が終わると思っていたのか
「10日は休みにするから、しっかり遊ぼうね」って。
休みにしてくれるなら11日の通院日じゃね?って思ったけど
まぁいいか。びんちゃんの気持ちも嬉しかったからね。

7123.jpg

「モンスターズユニバーシティ」を観てきました。
観たかった映画がちょっと時間が合わなくて。
私たち「トイストーリー」も「モンスターズインク」も好きなお話なので
コレに決定。子供か?
3Dでおもしろかったです。頭カラッポにして楽しめました。

1日中遊んで、「あー。明日でこんな日も終わりかも〜」なんて言って
「また頑張れるよ」なんて言ってもらって。
遊び疲れて、帰りはチョコチョコ歩きになってしまいました。
疲れ果ててベッドに入ったのに、夜は怖くて眠れなかった。

7月11日(木)
通院日

7月12日(金)
いいこともあれば、イヤなこともある。
イヤなこともあるけど、いいこともある。
楽しい時間は痛みも忘れる。
心と身体はつながっている。
今月の休薬期間も大切に毎日を過ごそう。
と、思いながらゴロゴロしてしまった本日。
反省中。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 (日) 13:17

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとう!

「モンスターズユニバーシティ」おもしろかったですよ!
おすすめ〜♪

今までにいろんなことがあったけど、
色んなことを経験して今の自分がいて、だからこそ出会えたのかも知れませんね。

ありがとうございます☆

あ。鍵コメさんの声が聞こえてきました〜♪

あすを | URL | 2013/07/14 (日) 20:26

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

