スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう。ありがとう。

2013/07/05 (金)  カテゴリー/ともだち

昨日の痺れも不安もどこかに吹き飛んだ日。

今日はharucoさんとyannchanさんとお会いしました。
harucoさんのお嬢さんの夏休み前にお会いしたいねって話してて
ポンポンと短期間で話が決まって
急遽、yannchanさんとも少しだけ会えることに!
yannchanさんとは「初めまして」です。
でも全然初めましての気がしなかった〜。
yannchanさんは、会ったこともない私のために、
車椅子で観劇できるか調べてくれたことがある優しい人。
人懐っこい笑顔に心が解放されていきました。
忙しいのに時間作ってくれてありがとう!
また会いたいな。

次のご用事のあるyannchanさんとお別れしたあとは、
harucoさんとお茶しました。

7054.jpg

人見知りで、人づきあいもうまくない私。
そんな私と会ってくれるだけで嬉しいと思う。

バイバイしてからもすぐにまた会いたくなって困りました。
お別れのハグはいつも泣きそうになる。

もう末期の私は、この先、不安と悲しみしか与えることができないかも知れない。
友達になってもらうこと。
新しい出会い。
いいのかな?って思うこともある。
でもやっぱり友達でいたいと思ってしまう。
いろんな方に会いたいと思う。
自分勝手だけど、やっぱりそう思う。

友達になってくれて、出会ってくれてありがとう。
おばちゃんになっても、幼稚園生みたいな気持ちになるんだね。

7051.jpg
harucoさんが買ってくれたあまあま。
半分こしておいしかったね。
ありがとう!

病気になってよかったなんて思えないけど、
病気になる前より宝物が増えました。
大切に、大切にするんだ。
関連記事

この記事へのコメント

楽しい時間を過ごせて良かったですね。
それから、今もこれからも不安と悲しみだけを与えられてるなんてこれっぽちも思わないですよ。
私は心がザワザワしてるときでも、あすをさんのとこに来るとサワサワになるんですよ。
勝手ににお友達だと思ってますし(笑)
ここで色んな気持ち頂いてます。ありがとう。

しおりーな | URL | 2013/07/06 (土) 05:26

ありがとう!

いっぱいいっぱい話をしたね。
お互い同じだけ腹を割って話せたことが、なんだかすごく嬉しかったな。

もっともっと会いたい人に会おうよ。
あすをさんに会いたい人はたくさんいるよ。
あすをさんは魅力的だからね。
わたしのほうこそ、本当にありがとう。

いいことも、そうでないことも。
お互いこれからいろんなこともきっと起こるけれど、
泣いたり笑ったりしながら、歩いていこうね。

あまあま食べながら(笑)

haruco | URL | 2013/07/06 (土) 05:35 [編集]

スタバに行くと、いつもガン見してしまうスイーツだわ~❤

ガマンガマンって思うんだけど、友達と会ったときくらいは、自分にも許しちゃおうっと^-^♪

yannさん、すごく話しやすい素敵な方ですよね。
いろんなことを良くご存じだし、頼りになる方です。

観劇、おすすめ~!
ぜひ、心を耕しに行ってくださ~い^-^v

私もまた東京に行きたくなっちゃった。

blue | URL | 2013/07/06 (土) 07:20

しおりーなさん

しおりーなさん ありがとう。ありがとう。
あすをおばちゃんの涙腺、崩壊しそうです。
私も、しおりーなさんのこと、友達扱いしちゃってます。
だってホントに友達でいたいんだもん。
しおりーなさんが大切です。
ありがとうね。ホントに。
まだまだ頑張れそうな気がしてきました。

あすを | URL | 2013/07/06 (土) 13:32

harucoさん

ありがとう!harucoさん。
楽しかったね。
harucoさんからの言葉は、大事にしまっておきます。
同じ船に乗ることができて嬉しい。ありがとうね(涙)

またすぐ会いたくなっちゃう、harucoマジックにかかっちゃったよ^^

うん。うん。
いいこともそうでないことも。
色々あっていいんだよね。
深い人生にしたいなー。
これからもよろしくお願いします。

あ。そうだ。
私、胸パッドが見えてなかった?
帰って気付いたんだけど、片乳のパッドがずれて袖のところから落ちそうになってました^^;
お恥ずかしい〜。つけまつげしてる場合じゃないね。まずは身だしなみからですね。
お見苦しくてごめんなさいでした。

あすを | URL | 2013/07/06 (土) 13:46

blueさん

blueさん コメントありがとうございます!

スイーツ、おいしかったです。
おしゃべりしながらだと、もっとおいしく感じますね〜。

yanさん、あったかくて大きな方ですね(身体じゃないよ!)
さらにファンになりましたわ。

「心を耕す」
素敵な表現だ〜!
最近、集中力がなくて読書もなかなか進まず、心の耕し、さぼり気味です。

私も富士山の近くまで行こうかな。

あすを | URL | 2013/07/06 (土) 13:57

私もあすをさんに会いたい一人です。
来年の春、(3月)東京行くと思うので、その時会えたら良いなーーー。ってか会ってください♪
通り門持っていくよ♪笑

あすをさんの「あまあま」シリーズ好きでブログを読み出して
あすをさんのファンなんです★

これからもよろしくね。

MINMIN | URL | 2013/07/06 (土) 14:16

MINMINさん

MINMINさん コメントありがとうございます。

嬉しいです!ありがとう!
私もMINMINさんにお会いしたいですよ〜。
3月、待ち遠しいです。
私も福岡にも行ってみたいです。
一緒にあまあま食べようね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

あすを | URL | 2013/07/06 (土) 22:10

OH!

エエッ、胸パッドですとな?!
やーん、あすをちゃんのかわいいパッドが覗いていたら、間違いなく鼻血出てたね!
大丈夫、見えてなかったよ~、
もし今度そんなことがあったら、小さい声でちゃんと言うよ、
わたしにもちゃんと言ってよねー(笑)

金曜日元気チャージしたので、週末がんばれてマース。
ありがとうね。

haruco | URL | 2013/07/07 (日) 06:06 [編集]

こんにちは~(^.^)

あすをさんと会えたおふたりが羨ましい~♪
おひとりは神奈川の方のようですね~(^_^)
近かったりして~
ってか、神奈川の方があすをさんに会えるなら私も!!(^o^)丿
でも、ちょっと待っててね。
足がもうちょっと良くなったらね。
ん?車で行けちゃえば良いのだけどね~

楽しい時間は嫌なこと忘れてあっという間に過ぎますよね。
病気になった事は悲しい事だけど、私も新しい出会いに感謝しているひとりです(*^_^*)

ゆうゆう | URL | 2013/07/07 (日) 10:07 [編集]

暑いねー

とか言ってると余計暑いか・・・
ブランケットを干して、ベッドスプレッドも洗った~!
先日は、harucoちゃんとあすをさんのランデブーに
お邪魔させて頂きありがとう!!
穏やかな時間を突風のようでスミマセンでした。

あすをさん、聞いていたとおり「可愛らしい人」そのまんまで
80年代アイドルみたいだねー、顔ちっちゃ!!

正直、ちょうど私が昨秋10月に転移が発覚し
骨転移、肺転移同じだわ・・・と治療経過を読ませてもらおう~
(バブルでいい想いはしてないけど@自分
プロフィールのバブル世代というあたりも同じかなーとか)
と思ってロムしていたのがはじまりだけど、
どこかなにか気になるブロガーさんだった~。

ホノルルに降り立った瞬間の、あの湿度を含む熱い
そしてなにか懐かしい空気感や
なんにもしなくてもいい、何かをしてもいい
ハワイの時間を愛している感覚
ほっこりする画像のアップ。

きっと一緒にレミ行くんだと思っていたのに
今期はもう行けそうもなくごめんなさい。

次回、原生林オフの際は
じっくりとお話しましょう(暗いかもよ~・笑)

次の一手を共に探っていきましょう。

yannchan | URL | 2013/07/07 (日) 10:52 [編集]

私もお会いしたいyannchanちゃんに会ったんだね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
これからもたくさんの人に会って、一緒に笑ったり一緒に泣いたり一緒に悩んだり、一緒にたくさんのことをしよう!

Pahoe | URL | 2013/07/07 (日) 12:44

harucoさん

harucoさーん。
よかったわ。見えてなかったのね^^
もともと貧乳なのに見栄張って、パット入れるからずれまくります。
そうだよね。見えてたら教えてくれるよね。

harucoさん早起きだね。
私も早寝早起きを目指します。

金曜日の魔法のおかげで痛みもなく過ごせているよ。
ありがとうね。

あすを | URL | 2013/07/07 (日) 15:02

ゆうゆうさん

ゆうゆうさん こんにちは
コメントありがとうございます!

嬉しいです。ゆうゆうさん。
一人で電車にも乗れるようになったので
私がゆうゆうさんに会いに伺いますよ〜!
思うに、ゆうゆうさんのお住まいは、尊敬する先輩が以前住んでいたご近所のような気がしています。

お二人ととても楽しい時間を過ごせて感謝しています。
新しい出会いがあるって嬉しいことですよね。
大切にしたいと思います(*^_^*)

あすを | URL | 2013/07/07 (日) 15:09

yannchanさん

yannchanさん 先日はありがとう!
そしてコメントもありがとう!

コメントいただいていたことに気付かず、さっきメールしちゃいました。
すいませぬ。。。

私は入院中からyannさんさんやharucoさん、みんくさんのブログを読ませていただいてたので
芸能人に会った気分なのですよ。
また是非、都内横断中に時間作って下さいね。

おだてていただいたので、何かプレゼントしなくちゃね^^
かわいくなんてないけど、80年代アイドルのようにしぶとく生き残りますよ。
(80年代アイドルは芸能界にしぶとく生き残ってるもんね)

レミは11月に一緒に行けるといいな。
その頃もちゃんと歩いていられるように、治療頑張ります。
面白そうなお芝居があれば、観劇のお供にしてくださいな。

これからも末永くよろしくお願いします。




あすを | URL | 2013/07/07 (日) 15:22

pahoeさん

pahoeさん コメントありがとうございます。
体調いかがですか?

私にpahoeさんを紹介して下さったのがyannさんでしたよね。
笑顔が素敵なとーってもあたたかな方ですよ。yannさん。
みんなで会いたいですよね。
ドラえもんの「どこでもドア」があれば、yannさんとハワイに行くのにな。

一人じゃないって思えると心強いですよね。
ずっと一緒に歩かせてね。
いつもありがとうです!

あすを | URL | 2013/07/07 (日) 15:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

