
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のあまあま

2013/07/04 (木)  カテゴリー/今日のあまあま

はっきりしない天気の本日。
なんとなく、左足の痺れと重さが気になる。
パクリの副作用がまだ残っているせいだと思うけど
気になり出すと、いつもより痺れている気がしてしまう。
脳転移とか不安になってくる。
でも不安になって治るものならいくらでも不安に思うけど、
転移しちゃってたらもうしょうがないんだし。
と、妙に諦めが早く、考えるのはやめにしました。
無治療もそろそろ限界かな。
抗がん剤中よりずっと体調はいいんだけどな。
まぁ。なるようになるよね。

午後から少しだけびんちゃんの仕事の経理関係のお手伝い。
ずっと座ってると疲れるな〜

ちょこっとお手伝いしたあとの今日のあまあまは
広島「八天堂」のクリームパン。
昨日、カスタードをいただいて、今日は小倉クリーム。
冷蔵庫で冷やして、15分くらい常温にして。
パンの生地もモチモチです。
トロトロであまーいクリームがぎっしりつまってます。
おいしーい!

704.jpg

色々不安は尽きないけれど、
まだまだたくさんあまあま食べたいし。
たくさんの人に会いたいし。
行きたいところもたくさんあるし。
だから、ボチボチがんばろーと思います。
関連記事

この記事へのコメント

いつも、ありがとうね!

こんばんは~! 今日は、、病院が すんごく混雑してて、、主治医の先生に お世話になってから、初めて 2時間待たされた、、。 いつもは 長くても45分とか、、。 早いと15分!

来週のCT検査、、頑張ってくるね~!

いつも ありがとうね、、!

まっちゃん | URL | 2013/07/04 (木) 22:35

貴重な休薬期間ですね。
次の治療がどんなものになるのかわからないけど、
ACは特にキツイものだから、それに耐えたのだから、
きっと次も大丈夫!

楽しいこと、たくさん企画して、免疫もあげて行こうね!

八天堂のクリームパン、以前品川駅で買って、ホテルで食べたなぁ。おいしかった^^
ふわふわで、ぺろりと食べられますね。
また食べたーい!

blue | URL | 2013/07/05 (金) 14:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 (金) 17:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 (金) 19:40

blueさん

blueさん コメントありがとうございます。

次の治療なんだろうな。 ドキドキします。
治療が辛くても寝たきりにはならないでしょうから、是非東京ツアー企画しましょうね。

八天堂、広島のパンなんだよね?
クリームぎっしりでおいしかったぁ。
メロンパンとかもあるんだって。食べてみたいですね!

あすを | URL | 2013/07/06 (土) 00:16

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

