スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽しい1日

2013/07/03 (水)  カテゴリー/日々の事

昨日は、盲腸の病院に行きました。
先週、まだCRPの値が少し高くて。
「遅れて下がるものだから心配ないと思う」とは言われていたのですが
「念のため1週間後に採血してみる?」とのことで行ってきました。
おかげさまで正常値に戻っていて、もう心配ないとのこと。
ありがとうございました!

9:30の予約で10時過ぎには病院を出ることができました。

病院で買ったパイシュー(大人気の品でした)を食べながら、ブランチ。
びんちゃんが突然「ディズニーランドに行こう」と言い出しました。

えー。私、スッピンだし!
坊主頭に帽子被っただけだし!
カメラも持ってきてないし!
「一度帰って支度したい」と言ったけど
「平気。平気。おかしくないから」ってことで行くことにしました。

途中で日やけ止め買って顔に塗り塗り。
でも坊主頭に帽子だけで気になる。
どうせ行くならカメラも持って行きたかったけど。。。
スマホも充電不足だし。

と、色々不満はありましたが、行ってきました。
ちゃんと自分の足で歩いて回ることができました!

30周年と七夕シーズンでした。
入り口の大きなウィッシングプレイスなるものに
ウィッシングカード(短冊?)にお願い事書いてぶらさげてきました。

混んでるかなーと思ったけど
たくさんのアトラクションにも乗れたし、
(絶叫系は苦手な夫婦です)
待ち時間もそんなになかった。最長で40分だったかな。

パレードもゆっくりいい席で見ることができました。

七夕のパレードでは、大好きなプルートが私のところに来てくれたよ!
ハグしてくれました♡

6241.jpg

エレクトリカルパレードは綺麗で涙が出ました。
何年ぶりに見たのかな。
色んなこと思い出しました。
「元気になってくれてありがとう」
びんちゃんが言ってくれました。
「ありがとう」を言いたいのは私なのに。。。

記念に何か買いたかったけど、閉園間際のSHOPはどこも大混雑。
お買い物は諦めました。
次回は先に買おうと思いました。

一昨年、そうちゃんのお誕生日に
ディズニーランドに一緒に行く予定だったんだけど、
あの頃もうあまり歩けなくなっていて、
パークを歩いて廻るなんて無理だと思って
結局、ホテルにお泊まりだけ一緒にしたんだった。
ディズニーランド。
もう自分の足で歩いてまわれる日は来ないと思ってた。
だからすごくすごく嬉しかった。
夜になって、少しだけ首と肩が痛くなったけど
閉園まで楽しめました。
びんちゃん。ありがとう。
スッピンでヅラなしでも行ってよかったよ。
ありがとうね。

6242.jpg

このまま無治療でいたいよ。

とても楽しかった1日。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/03 (水) 18:02

おかえり~♪

いいな~いいな~。
ディズニーランドは良いよねぇ・・・しみじみ

今って七夕なんだ~。
ハロウインの季節に行ったこと思い出したわ~。
また今年も行かなくちゃ!
ある意味、パワースポットだよね!

びんちゃんもずっと行きたかったんだね。
たまにはそういうことが無くちゃ、心が枯れちゃうもんね。

よかったよかった^-^

blue | URL | 2013/07/03 (水) 20:38

嬉しい!

なんか読んでいて私まで嬉しくなったよ。
あすをさんにもびんちゃんにもお会いしたことないけど、二人で楽しく遊んでる姿が想像出来た(笑)
ぐぅーーっと免疫力も上がったね!

Pahoe | URL | 2013/07/04 (木) 03:28

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます!

夢の国、楽しかったです〜。
でも昨日はぐったりんこ。
朝も起きられずで、厳しい現実が待ち受けてました^^;

非常に恥ずかしい格好で行ってきましたが、
それはそれでいい思い出になりました。
またいつか行けたらいいなぁと思いました。

あすを | URL | 2013/07/04 (木) 15:37

blueさん

blueさん コメントありがとうございます!

そうですね。ディズニーランドはパワースポットですね^^
スッピンにヅラなしで行くことになるとは思ってもいなかったけど
いい思い出になりました。 
blueさんは去年、お嬢さんと行かれたんでしたっけ?
今年も是非是非!

夢の国では、病気のことも忘れて過ごせました。
また行きたいな。

あすを | URL | 2013/07/04 (木) 15:46

pahoeさん

pahoeさん コメントありがとうございます!

術後の体調いかがですか?

一緒に喜んでくれて嬉しい。ありがとう!
免疫力あがったよー!
ハワイのディズニーリゾートにも行きたいよぉ。

あすを | URL | 2013/07/04 (木) 15:49

こんにちは

楽しい1日で良かった^^
近くにいたんだね。不思議な気分。
私はお昼から病院なのに19階のレストランがやけにお酒類がが充実しているところ(笑)に入院している友達の陣中見舞いに行ってきました。
また体調良い時デートしてね。

みんく | URL | 2013/07/04 (木) 16:42 [編集]

みんくさん

みんくさん コメントありがとうございます。

そう。私もみんくさんの近くにいるなーって嬉しかったの。
みんくさんとディズニーシー行きたいな。

レストランが充実している病院とはもしや(笑)
またみんくさんとお話したーい。メールしますね♩

あすを | URL | 2013/07/04 (木) 19:39

楽しい時間、よかった☆

あすをさん、そしてびんちゃん、
楽しい時間を過ごせてよかった☆

びんちゃん、優しいね。
「元気になってくれてありがとう!」の言葉に
ほろっと来ました。

よかった!
びんちゃんがいきたがっていたディズニーランドに一緒にいけて、
楽しい時間を過ごせて!

私も、一緒にディズニーランドに行ってくれる人
募集中。
夫は、腰痛持ちで、
10年以上前に一緒に行ったとき、
途中で腰が痛くなって、泣く泣く帰ってきたことがあるのです。
しばらく行ってないので、
あすをさんに記事を見て、ますます行きたくなりました。

よかった☆

あいちゃん | URL | 2013/07/05 (金) 06:31

あいちゃんさん

あいちゃんさん コメントありがとうございます。

ディズニーランド楽しかったです。
びんちゃんも楽しそうでした。
スッピンだったけどね^^;

ディズニーランドでオフ会も楽しいかも知れないですね。
あ。でもおしゃべりに夢中になっちゃって
アトラクションに乗れないかな。

ありがとう。あいちゃんさん。

あすを | URL | 2013/07/06 (土) 00:09

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

