スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


落とし穴

2013/06/23 (日)  カテゴリー/気持ち

痛みはひいてきて、今ではいつもの首の方が痛いくらい。
動くとまだ少し痛みがあるけど、明日までには治りそうな気がする。
よかった。

実家のことがやっと落ち着いてきたと思ったら
今度は盲腸。
なんなんだろ。

つかの間の無治療期間を喜んで、
友達と笑って楽しい時間過ごして。
家族の笑顔に安心して。
行けるかわからない旅行を楽しみにして。

それで思い切り幸せだったのに。
それが許せなかった?

がんばって歩こうって思うと、落とし穴に落ちる気分。
前向きにいこうって思うと、お水をかけられる気分。

もう歩くなってこと?
もう笑うなってこと?

今までの私がいかにマックロクロスケだったかってことだよね。
バチでしょ?これ。
こんだけ転移しちゃって、毎日痛みもあって。
それだけで十分辛いんだけど、
それでも足りないくらい私は悪いことしてきたんだね。
だから私が笑ったり安心したりするのはいけないことなんだ。

いくらがんばろって立ち上がっても、また落とし穴に落ちるんだ。
もう歩くな。もう笑うなってことなんだろな。

痛みは楽になったけど、笑うとまだ痛い。

びんちゃんは、時々おじいさんみたいな言い間違いをする。
昨日は、マックロクロスケをマックロクロベエと言い、
がってん寿司をがっつり寿司と言っていた。
やめて。お腹が痛いよー。

笑ってるのが見つかったら、また落とし穴作られちゃう。

image_20130623084032.jpg

関連記事

プライベートモード

