スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいま

2013/06/21 (金)  カテゴリー/虫垂炎

病院行ってきました。

手術にするか際どいところみたい。
普通だったら手術なのかも。
白血球の数値は昨日より多少下がった程度で、まだまだ高かった。
とりあえず今日も抗生剤の点滴。
土日は抗生剤の服用。
月曜日に血液検査して、数値が下がってなければ手術ということになりました。

とってもいい先生でした。
ありがとうございました。

まだ横になってないと辛いので、スマホから書いてます。
笑ったり、クシャミしたりすると痛みます。
昨日の明け方は横にもなっていられないほど痛かったので、
だいぶ落ち着いてきました。

コメントありがとうございました。
明日、お返事させてくださいね。

しかし。。。
がんの治療中に虫垂炎とか凹むなー。
思いたくないけど、つい「なんで私ばっかり?」って思っちゃった。
イカン。イカン。
パワーストーンの不吉なお告げが頭を占領してる。
びんちゃんもなんで私なんかと結婚しちゃったんだろうね。ごめんね。


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは(^^)

あすをさん!!!?
手術って何何??

虫垂炎ですか(>_<)
痛いらしいですよね~
私は経験がないのですけど、息子が相当痛がっていたのを思い出しました。
1週間ほど入院してたかな~
凹んじゃいますよね。。。

あまり悪い方に気持ちを持って行かないようにしてね。
私はこうやってコメントでしか応援できませんが、
気持ちがのらなかったら返信はいりませんからね。

ゆうゆう | URL | 2013/06/22 (土) 19:32 [編集]

ゆうゆうさん

ゆうゆうさん。ありがとうございます。

痛みはだいぶひいてきました。
月曜日、手術じゃなくなるといいんだけど。
ただ、切らないと限り再発する可能性も高いそうです。
でもあんまり身体に負担かかることはしたうないと思っています。

息子さんも罹ったんですね。
うちも父と妹がやってます。そんなに珍しい病気じゃないのはわかってるんですが。
凹んでしまいました>_<

ゆうゆうさん。ありがとう。嬉しかったです。

あすを | URL | 2013/06/23 (日) 00:15

あすをさん、おはよう。

だんだん痛みがやわらいできているようで良かった。

お布団の上にいると、いろんなこと考えちゃうよね。
考えていることがぐるぐるぐるぐる出口を探して、どんどん悪い方にいってしまうのもわかる。
でも、病気に原因なんてないんだよ!
罰が病気だったら、世の中不平等すぎるでしょう、だからそれは違うんだよ。
誰も悪くない、何かが悪くて病気になるということではけしてないんだよ。

もう十分がんばっているのだから、がんばらなくていいんだよ、
でも諦めちゃだめだよ、盲腸は必ず良くなるから。
また元気に出かけたり笑ったり必ずできるから。
諦めちゃ憎たらしいヤツの思うツボだよ!
早いとこ治して、見返してやろう。

あすをさんの周りにはね、
あすをさんが感じている痛みを、一緒に感じている人がたくさんいるからね、
みんなそばにいるからね。

haruco | URL | 2013/06/23 (日) 10:20 [編集]

harucoさん

harucoさん ありがとう。
何度も読みました。ありがとう。

悲劇のヒロイン入ってたね^^;
いけないね。

落とし穴に落ちると、どこまでも落ちてしまうんですよね。
普段は適当なんだけどね。
また落とし穴に落ちたら、引っ張り出してね。

痛みはひいてきたから、明日は家に帰って来られそうな予感です。

ホントにありがとうね。

あすを | URL | 2013/06/24 (月) 00:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

