スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうを言いたくて。

2013/06/20 (木)  カテゴリー/ともだち

とっても会いたかった人たち。
約束した日から手帳に花マルつけて。
カレンダーにも赤いまるつけて。
ドキドキしながら待っていた日。

昨日は、harucoさん、ケロちゃん、noriちゃんの4人で銀座でランチ。
ケロちゃん、noriちゃんは初めまして。
うわー。嬉しいな。
お二人ともブログのイメージそのまま。

言葉では言い尽くせないありがとうを伝えたい人たち。

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って。
バイバイするのがイヤだったな。
昨日はウソみたいに痛みもなくて、楽しくてたまらない時間を過ごせました。
ありがとうね。

しかし!
今朝方から猛烈なお腹の痛み。
あんまり痛いので、びんちゃんに病院に連れていってもらって、
検査したら盲腸でした。
ベッドが万床だったので、今日は抗生剤の点滴して帰宅。
明日、紹介された病院に行って手術か投薬治療か決まるみたい。
今は、抗生剤のおかげでだいぶ楽チンです。

4人で会う日。最初は21日だったの。
でも19 日に変更になったのよ。
21日だったら、私、みんなに会いに行けなかったよ。
神様が仕組んでくれたんだなって嬉しくなった。
痛みで朦朧としながら、一番最初にそう思った。
ラッキーだったな。
神様なんていないと思うこともあるけど、
やっぱりいてくれる気がするよ。

パワーストーンのお告げも当たっていたね。
危険を知らせてくれてたんだね。

書きたいことまだまだあるけど。今日はこの辺で。

harucoさん。ケロちゃん。noriちゃん。
ホントにありがとう。
出会ってくれてありがとう。

びんちゃん。1日付き合わせちゃってごめんね。ありがと。

image_20130620215444.jpg

どうだっ!写真小さくできたかなっ^^;

関連記事

この記事へのコメント

えー!盲腸?大丈夫?
明日も病院に?えーびっくり。
パワーストーンが身に危険が迫ってるよーって教えてくれたのかな。

とにかく、無事治りますように!毎晩のお祈りに加えなくちゃ。

今日は私も通院日でいろいろあって、主治医から聞いたことも書こうかと思っていたけれど、体休めなくちゃね。
後でも全然大丈夫なことなので、また今度書くね。

楽しい時間がすごせたんだネ。ヨカッタヨカッタ。
お大事に❤



blue | URL | 2013/06/20 (木) 22:47

こんばんわ

盲腸ですか??
痛みは…大丈夫ですか?
手術か薬でちらすか、明日、病院ですね。
雨ですのでお気をつけてくださいね(^^)
でもお友達と良い時間を過ごせて良かったですね。
盲腸だったら無理ですよね。
日が早まって吉と出ました。
きっと運命ですね。
これからもいいことありますよ(^^)
今日は早めに休んでくださいね。

つんつん | URL | 2013/06/20 (木) 23:16

今朝の具合はどうかな。
びんちゃんがいてくれて良かった!

大変なときにラッキーだなんて、なに言ってるのあすをさん!なんて、
昨日は 思ってしまったけれど、
そうだね!あすをさん持ってるね!
そう、パワーストーンもこのことだったんだね。
あすをさんの持ってる大きな何かが、
きっと全部、いい方向へ進ませてくれる。

でも心配は心配だから...。
早く元気になって、またみんなで会おうね。
待ってるからね。

PS、写真小さい、スゲーッ(笑)

haruco | URL | 2013/06/21 (金) 06:06 [編集]

あすをさ~ん!

あすをさん♪
もう病院ですか?
痛みはその後落ち着いてますか?
あ~,でも,びんちゃんが出張中じゃなくてよかった。
本当によかった。神様,ありがとう。パワーストーン,ありがとう。

お大事にしてください。


あすをさん。
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
嬉しかったです。
盲腸治って落ち着いたら,また遊んでくださいね。

追伸。
写真,たいへんよくできました☆



nori | URL | 2013/06/21 (金) 10:14

ビックリしました!
大丈夫ですか??

本当に凄いタイミング。

ストーンの事といい、銀座ランチの事といい、あすをさんにはやっぱり神様がそばにいるような気がします。

お大事にして下さい。

ぽめ | URL | 2013/06/21 (金) 14:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/21 (金) 18:01

こんにちは
楽しい一日が過ごせてよかったですね
盲腸だったのですね。
私も小学生の時に経験しました。乳がんに比べれば、たいした手術じゃないけど、手術はいやですね。投薬治療の方がいいなぁ お大事にね

ティナクロ | URL | 2013/06/21 (金) 19:11

blueさん

blueさん。
ありがとう。

自分でもびっくりな展開です。でも1週間遅かったら、びんちゃんが出張中だったので、
いい時期だったのかも知れません。
お祈りしてくれるの?ありがとうね。
痛みはだいぶ落ち着いてきました。
月曜日、手術にならないといいな。
blueさんのお話、是非教えてくださいね。

あすを | URL | 2013/06/22 (土) 14:04

つんつんさん

つんつんさん。ありがとうございます。

痛みはだいぶ落ち着いてきました。
今日と明日は横になって過ごします。
月曜日までによくなっていてほしいです。
つんつんさんもお身体にお気をつけくださいね。

あすを | URL | 2013/06/22 (土) 14:08

harucoさん

harucoさん。ありがとうございます!

せっかく楽しかったのに、こんなことになっちゃってごめんね。
でもホーント会えてよかった。

1週間遅かったらびんちゃん出張中だったので、やっぱりいい時期でした。

痛みはだいぶ落ち着いてきたので、何とか手術は避けたいなぁ。
治ったらまたランチデートしてね♩
写真、やればできるのだ(笑)
次回も小さくできるかは謎です^^;

あすを | URL | 2013/06/22 (土) 14:15

noriちゃん

noriちゃん。ありがとう。

せっかく楽しかったのに、こんなことになっちゃってごめんね。
とーっても楽しかったよ。ありがとうね。
私の盲腸。
きっとみんなに会うまでは。。。って、我慢しててくれたんだなって思ったよ(笑)

早く治すので、また遊んでくださいね。

写真、次回も小さくできるかな^^;
ガンバリマス。

あすを | URL | 2013/06/22 (土) 14:23

ぽめさん

ぽめさん コメントありがとうございます。

自分でもびっくりです。
盲腸なんて想像もしませんでした。
ついているんだか、いないんだかわからないですよね。
でも今回は色々と不幸中の幸いが重なり、感謝しました。
紹介された病院も、たまたま金曜日が乳腺外科の曜日だったので、
乳腺外科の先生に診てもらえました。

ぽめさんもお身体に気を付けてね。ありがとうございました。

あすを | URL | 2013/06/22 (土) 14:42

鍵コメさん

鍵コメさん。

こちらこそいつもありがとうね。

あすを | URL | 2013/06/22 (土) 14:43

ティナクロさん

ティナクロさん ありがとうございます。

出発はそろそろですよね?
楽しんで来てくださいねー!

痛みはだいぶおさまってきたので、なんとか手術は避けたいです。
先生も迷ってたので、決定するまでハラハラしました。
このまま治ってほしいな。

あすを | URL | 2013/06/22 (土) 14:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

