スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しょぼん。。。

2013/06/16 (日)  カテゴリー/気持ち

骨が痛いかもー。
痛いところはあちこち変わる。
両足に筋肉痛。なんで?
抗がん剤中はよく筋肉痛も起きていたけど。
更年期の症状なのかな?

1月にハワイに行ったときに
びんちゃんに買ってもらったパワーストーンのブレスレット。
コーラルで、お誕生日石のペリドットが1粒ついてて
とてもお気に入り。
びんちゃんは、スピリチュアルとか信じるタイプじゃないから
石の意味とか誕生石とかどうでもよくて。
ただコーラルのオレンジ色が「元気な感じ」ってことで選んでくれたもの。
たまたま偶然、ペリドットがついてたの。

今日、そのコーラルの色がなんとなく薄くなっている気がした。
気になってネットで調べてみたら、
「持ち主が疲れている」とか
「持ち主に危険を知らせてくれている」とか書かれていた。
危険を知らせてくれるのはありがたいけど
どうしたらいいのよー?って思いながら、もっと調べていたら
コーラルの場合「ハワイでは死期が近づいていると言われる」と出ていた。
ゲッ。
シャレにならないんですけどー。

びんちゃんに言うと笑われそうだし、
せっかく買ってもらったのになんだか悪いから黙っていよーっと。

あ〜。見なきゃよかった。
しょぼん。。

今日は父の日。
父に会いに行けなかったけど、電話しました。

パパ。ありがとう。いつまでも元気でいてね。
ダメ親父でとんでもない問題爺だけど
どうしても憎めない人。

パワーストンの色なんて気にしないで
父と母より1秒でも長生きするんだもんね。

6161.jpg

父の好きな蓮の花。
関連記事

この記事へのコメント

パワーストーン

あすをさん、痛みはどうですか?
私も朝起きるときは、身体の節々が痛いです。
手は1日中こわばっていて、
しっかりもたないと、つかんでいるつもりで落としちゃいます。
副作用&更年期なのかなって思ってます。

パワーストーンのこと、
あすをさんの記事を読んでから、
調べてみました。
凄い種類!
そして、いろいろな願いがこめられているのですね。
こんな効果があるということばかり目に入りましたよ。

あすをさんも書いているけれど、
色のことなど気にしないで、
せっかく力のある石なのだから、
ちゃんと働いてもらいましょう(笑)
■マイナスの思考を取り去り、心のバランスを回復させる■
コーラルの効果として紹介されていましたよ。

痛みがあると、気になりますよね。
痛みが落ち着くといいなあ。

今日、明日と、お天気はいいようですね。
あすをさんの痛みも、よくなりますように☆

あいちゃん | URL | 2013/06/17 (月) 04:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 (月) 20:53

ようやく夏らしくなってきましたね。
毎日暑い・・・じめじめと。
梅雨らしくないし(^^;)
蓮の花きれいですね。
涼しげな花です。
暑いので体調お気をつけてくださいね。

つんつん | URL | 2013/06/17 (月) 21:56

痛みは思考をマイナスにさせるよねー。
痛みどめの付き合い方はわからないんだけど、
上手く効いてくれると良いんだけど。

コーラルの色がどうのこうのって・・書いたヤツ出てこいやー。
細○かずこがテレビで気に食わない人に「あんた地獄に落ちるよ!」と脅してたの思い出したワ。
そんなこと、言っちゃいけないことでしょう。
人の運命を左右するようなことを軽はずみにさー。

そうだよ、私もあすをさんも、親より長生きが目標だよねー^-^v


blue | URL | 2013/06/17 (月) 22:04

あいちゃんさん

あいちゃんさん コメントありがとうございます!

パワーストーン、
私もあまり詳しくなくて
結局好きな色で選んでしまうことが多いです^^;
あいちゃんさん。ありがとう。
そうですよね。せっかく効果のある石なのだから
その効果を信じた方がいいですよね。
いいことだけ信じればいいんですよね^^
「マイナスの思考を取り去る」なんて、今の私にぴったりです。
ありがとう。ありがとう。

休薬も今週で終わりです。今週は楽しみたいと思います。

あすを | URL | 2013/06/17 (月) 22:38

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます。
毎日蒸し暑くて、イヤになります。
こちらは今日も蒸し暑かったです。
蓮の池でめだかを飼いたいと思っていましたが、
蚊がたくさん集まると聞いてやめました^^;

早くカラリと晴れてほしいです。

あすを | URL | 2013/06/17 (月) 22:42

blueさん

blueさん こんばんは!コメントありがとうございます!

湿度が高い日は痛みも強い気がします。(あすを調べ)
痛み止めが効く感じじゃないんですよねー。
身体全体のバランスがおかしいような、なんとも言えない違和感。
うまく説明できないので、適したお薬をもらえていないのかも知れません。
痛みや違和感って表現するの難しいですよね?

いやー。イヤなものを見てしまいました。
何故かコーラルだけが書いてあるのよ。
しかも買ったのはハワイだし。
参りました。
スピリチュアルとか占いとかあんまり気にしないタイプなのに
そんなネガティブなことだけは妙に気にしたりしてね^^;
ありがとう。怒ってくれて(笑)心が軽くなりました。

親より長生きしましょうね。
いつもありがとう。



あすを | URL | 2013/06/17 (月) 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/18 (火) 10:48

あすをさん

あすをさん、ずっと読み逃げでごめんなさい。
パワーストーン、私も持ってます。ストーンの力が弱った時には、光に当てると力がまた強まるそうです。
是非、日当りの良いところに置いてパワーを注入して下さいね。

ハルコさんの記事で、あすをさんがランチした事を知りました。ハルコさんとあすをさん、にじみ出る優しさが似ていますよね^_^
文面から感じます。
痛みもなく過ごせること、祈ってますので、あすをさん自身もパワー注入させて下さいね。

あんまろ | URL | 2013/06/20 (木) 11:34

あんまろさん

あんまろさん コメントありがとうございます。
パワーストーンのこと、教えてくれてありがとう。
早速お日様にあててみますね☆

ポート入れるの大変でしたね。おつかれさまでした。

harucoさんは私よりお若いのに、
包みこんでくれる大きな優しさを感じます。
あんまろさんとも是非お会いしたいです。
色々お話したいな。

あすを | URL | 2013/06/20 (木) 21:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

