
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸せな悩みごと

2013/06/10 (月)  カテゴリー/日々の事

抗がん剤お休みのおかげかな。
身体の痛みがあまりなく、体調はかなりいい。
時々少し痛んだりするのは、仕方ないよね。

妹の家にいることが多かったので、
そうちゃんと遊ぶことが多くなり、
ついびんちゃんを「そうちゃん」って呼んでしまいます。

びんちゃんが、真剣な顔でパソコンに向かっていた。
何をしてるの?って聞いたら、
ハワイで行きたいお店リストを作ってました。
次回行く日も決まってないのにね。
食べたいものがたくさんあり過ぎて困ってるらしい。
かなり真剣な悩みみたい。
誰と行くの?って聞いたら、私とだって。
それなら、私にも、どのお店行きたいか聞いてくれないのかしら?
まるで一人で行くかのような悩み方。
ふふ。
そんなびんちゃんに救われているんだ。ホントはね。

行きたいお店、全部つきあっちゃうもんね。

image_20130610181221.jpg

父の誕生日祝いのケーキ。
ろうそくの火は、ジイジとそうちゃんで消したよ。

関連記事

この記事へのコメント

ハワイ

あすをさん♪こんばんは。
いいなぁ~いいなぁ~ハワイ☆
びんちゃんの行きたいお店リストに、
あすをさんの行きたいお店も
こっそり上書きしちゃったりして♡
全部行っちゃってくださぁ~い!

私も宝くじ買っちゃいましたよ!
当たったら・・・ハワイ行こうかな(*^。^*)

明日も穏やかな1日でありますように。

nori | URL | 2013/06/11 (火) 00:38

ハワイって、本当にいいところだよね。
わたしも大好き!
あすをさんとびんちゃんのご褒美旅行、いつになるのかな、
なんだかわたしまで楽しみになってきちゃった。

わたしは、ノースショアで波をボケーッと眺めて、
ワイキキで夕焼け見ながらBBQがいいな~、あのドーナツ(なんだっけ?)も食べたいな~。

びんちゃんと行こうね、ハワイ!

haruco | URL | 2013/06/11 (火) 11:18 [編集]

noriさん

noriさん コメントありがとうございます。

ハワイ、いつ行くのかしらね?
予定もないのだけど、行くお店だけは決めてるみたいです。
ハワイいいよね。私も大好き。
ホントに行きたいなぁ。

あすを | URL | 2013/06/11 (火) 12:12

harucoさん

harucoさん コメントありがとうございます。

ハワイいいですよね。
私もノース大好きです。
若いころは、ニューヨークの方が刺激的で変化があって好きだったの。
(びんちゃんが一時仕事で住んでたの)
でも今はハワイの方が好きです。これも年をとった証拠かなぁと思います。

いつ行けるかな。また行けるように体調管理もしなくてはいけませんね。
1つくらいは私の行きたいお店に行けるかしらね?

あすを | URL | 2013/06/11 (火) 12:23

美味しそう~!

こんにちは~! 小田原から帰って来て、、(本社) 抜け殻状態の、
まっちゃんでぇす(笑)

ハワイ、、パスポートも持ってないから、、海外には 行った事が無いんだけど、 憧れちゃう!

写真のケーキが 美味しそうで、、つい、コメントしちゃった(笑)

また、来るね~!

まっちゃん | URL | 2013/06/11 (火) 13:54

私も知りたい!

Aloha〜♪
そのリスト覗きたい!(笑)
住んでる私より、日本からくる人達のほうがお店やレストラン詳しいんだよね。
よく聞かれて「んー知らない」って答えが多い私…(爆)

あ、サワーサップもリストにお忘れなく♪

pahoe | URL | 2013/06/11 (火) 16:06

まっちゃん

まっちゃん コメントありがとう!
色々おつかれさまでした。
おめでとうね。

ハワイ、ふみさんと行ってみてね〜
とてもいいところだよ。
アン君はお留守番になっちゃうけど。。。

あすを | URL | 2013/06/11 (火) 18:43

pahoeさん

pahoeさん アロハー♩
コメントありがとう!

主人もノースが大好きなので、今度行くときはpahoeさんにお会いできるかなー。
いつも主人の好きなお店にいくので、だいたいいつも同じお店に行くことになるの。
サワーサップのことは話しておきました^ ^
飲んでみたーい。おいしい?

手術の日、近づいてきましたね。
心も体もゆっくり休めて過ごしてね。

あすを | URL | 2013/06/11 (火) 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 (火) 20:34

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます。

ハワイに行く予定もないのに、悩んでるんですよ〜
でもまた行けたらいいな。
楽しいことは想像するだけでも、免疫あがりそうですよね。
明るい気持ちで日々を過ごしたいですね。

いつもありがとう^ ^

あすを | URL | 2013/06/12 (水) 21:32

こんばんは
私もハワイ大好きなんだけど、長時間飛行機で座ると、腰が痛むので、
グアムです。見どころはハワイのほうがいっぱいあるよね
行きたいお店とか、考えるだけでうきうきするね
きっとまたいけるよ~

ティナクロ | URL | 2013/06/12 (水) 21:53

ティナクロさん

ティナクロさん コメントありがとうございます。
グアム、いいなぁ。
もうガイドブックや水着買ったかな?
思い切り楽しんできてね。
旅行記も楽しみにしてまーす。

あすを | URL | 2013/06/13 (木) 15:43

あすをさんこんばんは☆
痛みのない生活が送られる事!本当に良かったですね!
ずっと痛みがありませんように!

びんちゃん‥ウフフ(*´∀`)♪
素敵な旦那様ですね!
私も、主人の妄想に救われてます(笑)

雨ばかりで、嫌になるけど、そうちゃんの笑顔で
あすをさんの心は晴れやか~(^ー^)
だといいな!きっとそうですね♪

bunkoro | URL | 2013/06/13 (木) 21:26

bunkoroさん

bunkoroさん コメントありがとうございます!

やはり天気や気圧は少なからず関係している気がします。
雨の日は少し痛みがあるんですよ〜
でも抗がん剤中にくらべたら本当に楽チンです。
bunkoroさんはいかがですか?

ハワイに行く予定もないのにね〜^^;
今もかなり真剣に悩んでます。
でも楽しいこと考えるのはいいことだもんね。

お天気がよくなったら、bunkoroさんに会いに行きたいな^^

あすを | URL | 2013/06/13 (木) 22:12

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

