スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


穏やかな1日

2013/06/09 (日)  カテゴリー/日々の事

昨日から妹の家に来ています。

昨日、そうちゃんは子供会のキャンプに参加しました。
一人での参加です。
心配だったけど、楽しかったらしく大興奮でのご帰宅でした。
誰も見てないと思ったのか、けんちゃんに色々話して聞かせている様子がかわいかったです。

夕方からびんちゃんが来て、二人でちょっとお散歩。

image_20130609085343.jpg

今はあまり痛みもなく体調は快適です。
やはり抗がん剤がお休みだと調子いいのかな。

夕食は父の誕生日祝いを兼ねてみんな一緒に。
だいぶ遅れてごめんね。
お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてください。
そうちゃんが描いたじいじの顔のプレゼントをもらって
泣いてる父を見て、もらい泣きしちゃった。
来年もまた一緒に祝おう。
来年も、そうちゃんにまたジイジの絵を描いてもらってね。
穏やかな1日でした。

今日は今からめんどくさいお出かけ。
ちょっとお洒落して気分だけでも上げて出かけようっと。
行ってきます!
関連記事

この記事へのコメント

素敵な影法師

あすをさん、散歩の写真、素敵ですね。
なが~くのびた二人の影、
なんだかいいなあと、見入ってしまいました。

あすをさんの家族の話題は、
いつも心温まります。
お父さんの誕生日、温かいですね。
心、ですよね。
今年は父の命日前後にお墓参りにいけなかったから
いかなくちゃって、
焦りました。
親不孝な娘です。
18回目の命日。
三男の20回目の誕生日でもありました。
きっと忘れないようにって
同じ日にしたんでしょうね。
なのに、母に電話もできなかった…。
明日、電話しようっと。

家族のこと、大切にしているあすをさんのおかげで、
気付くことができました。
ありがとう!

あいちゃん | URL | 2013/06/09 (日) 20:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 (月) 12:31

あいちゃんさん

あいちゃんさん コメントありがとうございます。

影法師だと二人の背丈はあまり変わらないでしょ?
でも実際は30cm以上あります。
首が痛い私は、ひんちゃんを見上げるのが辛くて^_^;

お父様はちゃんとわかっていてくださると思います。
あいちゃんさんの心にいつもお父様がいらっしゃること。
お母様もね^ ^
お電話で何をお話しされたのかな?
あいちゃんさんの元気な声が聞けて、お母様も喜ばれたでしょうね。

いつもありがとうございます^ ^

あすを | URL | 2013/06/10 (月) 15:47

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます。

影だとヅラに帽子って、ばれないね^ ^
歩いてるうちにじんわり頭が暑くなってきちゃった。

何事もない穏やかな日のありがたさ。
以前は感謝したこともありませんでした。
特別happyなことはないけれど、こんな穏やかさは
最高の幸せなのかも知れないと思います。

でも、宝くじ当たらないかなーとか願っちゃうけどね^_^;

あすを | URL | 2013/06/10 (月) 15:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

