
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オトメゴコロ

2013/06/04 (火)  カテゴリー/日々の事

妹の家に来ています。
今日は不思議なほど痛みがありません。
歩きにくさなどの違和感はあるけど、いつもより何倍も楽チンです。
明日もこの調子だといいなぁ。

そうちゃんを幼稚園までお迎えに行ったりしました。
私を見つけて駆け寄ってきてくれるそうちゃん。
嬉しかったな。

でもそんな今日は、けんちゃんに乙女心を傷つけられました。
あまりにヅラが暑いので、ヅラを脱いで坊主頭になってみたの。
そうちゃんには見せられないけど、けんちゃんならわからないかなーって思って。
それが大間違いでした。
坊主頭になった私を見て、けんちゃんが大泣きするの。
一瞬、固まって、じっと私の頭を見たあと、
ベソをかいて大泣きする。
けんちゃん。あすちゃんの乙女心は傷ついたよ(笑)
でもその反応がおもしろくて何回もズラを脱いだり被ったりしちゃった。
ごめんね。けんちゃん。

私の前髪、なんだかキューピーちゃんみたいにクルンってなってます。
伸びたらどうなるのかな?
でも伸びることもないのかな?
image_20130604185752.jpg

明日も痛みがありませんように。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 (水) 00:35

けんちゃん、あすをさんが違う人に見えたのかな???
あすをさんの乙女心可愛い★★
私はちわわ飼ってるんだけど、ちわわは違いがわからないみたいだった!!!笑

私も昔ね、姪っ子をよく迎えに行きました。
すごく喜んでくれたことを思い出しちゃった。
その姪っ子ももう22歳なんだけどね。
やはりね、今でも可愛い。愛しい存在なの。

MINMIN | URL | 2013/06/05 (水) 08:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 (水) 09:34

あすをさん お久しぶりです
これから先、TS-1で頑張ることになりました。
髪も一生ハゲだと思って絶望したけど、生えてきたよ
全部は抜けてないので、秋にはベリーショートになるかなぁ
希望を捨てずに頑張ろうね

ティナクロ | URL | 2013/06/05 (水) 14:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 (水) 15:04

MINMINさん

MINMINさん コメントありがとう。

けんちゃん、すごく怖がってたよ(笑)
傷ついちゃったわ(笑)

姪っ子さん、かわいいでしょう?
私も甥の存在がこんなに愛しいものだと知りませんでした。
22歳かぁ。
一緒にお買い物とか行けるね。
うちの甥っ子はいつまで遊んでくれるかな。

あすを | URL | 2013/06/05 (水) 18:07

ティナクロさん

ティナクロさん
ティナクロさん ありがとうございます。
ブログ、読ませていただきました。
ティナクロさんにとって、ベストな道だと信じてます。
一緒に、秋にベリーショートデビュー目指しましょう。
希望をもって一緒に頑張りましょうね。
また色々お話聞かせてね。

あすを | URL | 2013/06/05 (水) 18:15

昨夜の鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう!

ずいぶん歳老いたキューピーで、びっくりしたのかな?

私は身長155cmです。チビだよねー?
中学時代でピタリと止まってしまいました。
体重は増え続けてますが。。。

やっぱりお天気と体調は関係あるのかも知れないね。
今日も比較的楽チンです。
鍵コメさんの体調はいかがですか?

いつもありがとうね。

あすを | URL | 2013/06/05 (水) 18:24

今朝の鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう。

わざわざありがとう。
またいつでも何かあれば。
体調に気を付けてくださいね。

あすを | URL | 2013/06/05 (水) 18:28

午後の鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう!

髪にクセはなかったのに、前髪がこんなことに!
年とったキューピーさんです(笑)
伸びた頃に、また新しい抗がん剤で抜けちゃうのよねーきっと。
でも少しでも伸びてほしいな。

いつもありがとうね。

あすを | URL | 2013/06/05 (水) 18:32

こんばんわ^^)

けんちゃんビックリしたのでしょうね。
よく見ている証拠ですよ。
暑い日になってきましたね^^)

つんつん | URL | 2013/06/05 (水) 23:26

つんつんさん

つんつんさん ありがとうございます。

今年は空梅雨なんでしょうかね?
雨は苦手なのでいいのですが。。

あすを | URL | 2013/06/07 (金) 18:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

