
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆめ

2013/06/01 (土)  カテゴリー/気持ち

今日は昨日と同じくらいの痛み。
明日は天気が悪いらしいから、痛みが増すのかな。

昨夜、夢を見ました。
走ってる夢でした。
夢の中で「なんだ。私、もう走れるんだ」って思ってた。
走ってるのは、アスファルトの上だった。

もう1つ夢を見ました。
仕事の電話をしている夢でした。
「お世話になります」とか言っちゃって、
笑いながら仕事の話をしていた。
電話の相手は誰だったのか思い出せない。

目が覚めて、「なんだ。夢か」って思った。
ありえない夢を2つも見ちゃった。
夢の中でも走れて嬉しかった。
な〜んて。
ホントはちょっと悲しかったんだ。

でも、bunkoroさんが
来年はそうちゃんたちとおいかけっこできるって言ってくれた。
そうだ!来年は走れるようになってるかも知れないよね。
ありえないなんて決めちゃいけないよね。

来週は、妹の家で過ごすことが多くなるかもなので
そうちゃんと遊ぶのが楽しみだ。

DSC_0047.jpg
関連記事

この記事へのコメント

あすをさん(^ー^)
私も一緒に追いかけっこするからね!
その時は、息子も連れて行きます。

そうそう!ありえないなんて、決めちゃダメ!
と、言いつつ私もブログで、ありえないっ綴ってました(*_*)
夢を沢山描いて、一緒に生きていきましょうね。
そうちゃんと遊んで、沢山笑ってね。

ありがとう。あすをさん。

bunkoro | URL | 2013/06/02 (日) 17:22

bunkoroさん。

bunkoroさん ありがとう!
みんなで追いかけっこ、楽しそう!
息子さんが一等賞かしら?

bunkoroさんも日本一周するときは、
うちにも来てね!

夢は大きく、そして実現するって信じてがんばろうね。

こちらこそありがとう!
ワクワクしてきました♪

あすを | URL | 2013/06/02 (日) 18:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/02 (日) 20:13

アジサイがキレイな季節ですね。
落ち着いたら、またびんちゃんに鎌倉に連れて行ってもらっちゃいましょう!^-^

去年の今頃、私は1年後の自分を、弱ってる自分しか想像していませんでした。いや、想像できませんでした。
でも、今、笑いながら振り返ってる。
主治医にも誰にも、先のことはわからないよ。
いきなり車いす生活になってしまった方のブログも読んでますが、
ホルモン治療が効いて、すごくお元気です。軽くジョギングできるまでに。
でも、頑張るのはしんどいから「戦わないけど諦めない」
(これもどなたかのブログで教えてもらった言葉です)

blue | URL | 2013/06/03 (月) 06:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 (月) 17:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 (月) 21:50

Re: タイトルなし

blueさん ありがとう!

闘わないけど諦めない。
いいですね!
うん。そうする。

紫陽花って、桜と同様日本の花って感じがするのは私だけかな?
梅雨は苦手だけど、紫陽花は大好き。

私も去年の今頃は1年後は弱り切った自分しか想像できませんでした。
そうだよね。先のことはわからないものね。
落ち込む日もあるけど、それでもやっぱり光に向かってゆっくり歩きたいです。
ありがとうね。

あすを | URL | 2013/06/04 (火) 18:42

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとう。

力になれることがあれば、いつでも言ってくださいね。

あすを | URL | 2013/06/04 (火) 18:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

