
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


泣きそう

2015/11/15 (日)  カテゴリー/乳がん

肋骨?
あばら骨?

ここはどこなの?
時々起きる激痛。
痛い場所が変わるんだよねー。

肝臓?

レスキューのオキノーム
全然効かないし。

フェソロで転倒したときに打ったのかな。
痛い方を庇うから、痛む場所が変わるのかな?
昨日までは右側が痛かったのに
今日は左側に痛みが移動。
いつ、動いたの?

あの日、見事に転倒したから、
打ってないわけないのかも。
何でもない日もあるのにさ。

不思議な不思議な私のからだ。
でも、食欲はバッチリあるよ。
こんなに痛いのにね。
不思議な不思議な私のからだ。

うー。痛い。
思わず「イテテ」って
おばあさんみたいな声が出る。

明日、起きたら治ってるなんてことないかなー。

痛いのは、大嫌いだ。



プライベートモード

