
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2015/04/09 (木)  カテゴリー/未分類

寒い。

何にもする気がしない。

もうこのままずっと眠っていたい。

「これでいいんだよね」って1歩進んだつもりでいたけど
やっぱりうまくいかない。

なんで?なんで?なんで?ばっかり。

先日、昔好きだったドラマの再放送をたまたま見つけた。
懐かしくて涙が出た。
私も輝きたかったよ。

「輝きたい」なんて語彙は私は持ち合わせてなかったけど
輝きたかったんだと思う。
こんな私でも、夢にあふれてた頃もあったんだよ。

今度、生まれ変われるなら、もう私じゃない人になりたい。







プライベートモード

