
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1ヶ月

2015/03/25 (水)  カテゴリー/未分類

そうちゃんからのホワイトディのプレゼント。
リラックマの巾着に、チョコとクッキーが入ってました。
そうちゃんが選んでくれたんだって。
ババとお揃いなのね。
宝物にするよ。ありがとう。

20150325_221848_201503252300570b9.jpg

そうちゃんが
「あすちゃんはさ、ボクが大人になるまでお星様にならないでよ。
大人になるまで生きててね」って言う。
そんなこと言われたら、
泣きそうになるじゃんか。

そうちゃんは無事に卒園しました。
まだまだ小さいけど、
入園児の写真とくらべたら、すごく成長したんだなと思いました。

治療について判断できそうになく、
私の治療は1ヶ月以上休んでます。
私は全然成長していません。
親指の足の爪はポロリととれて、
足の皮も再生してきて
今は手足症候群の痛みはありません。
左胸の痛みは強くなっています。

ジャイアンはまだ入院中。

母が逝って1ヶ月。
あっという間の1ヶ月でした。





コメントありがとうございました
お返事、遅れていますが、
きっとさせてくださいね。









プライベートモード

