
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY そうちゃん♡

2014/10/21 (火)  カテゴリー/日々の事

昨日のヘタレ記事に、
あたたかいメッセージをありがとうございます。

診察がある日、特に検査結果を聞きに行く日は
毎回毎回、綱渡り気分と言うか、死刑宣告される気分と言うか。。。
何回繰り返しても、私は成長せず、慣れることはありません。
これから何度こんなことを繰り返すのかなーという気持ちと
その弱い気持ちと引き換えに生きていくことができるなら、
何度でも繰り返してやるもんねー!!という気持ちと。

グチグチブツクサ言ってますが、大丈夫でございます。
世の中、そうそう甘くないことはよーく知ってるしね。
そのかわり、みんなが暖かく支えてくれてることも知ってるから。

どうもありがとうございます。
これからも頑張ります!!


今週は思いがけず休薬なので、
今日は治療とは関係なく、ただの伯母バカ日記でーす。

今日は愛しいそうちゃんの6歳のお誕生日なんだもん。

あー。病院が今日じゃなくてよかった。
そうちゃんのお誕生日がイヤな日にならなくてよかった。

ちょっと早めの日に、私の家でお誕生日パーティーしました。
妹子ファミリーとびんちゃん、私で。
当日(今日)は、ねこおじさんが参加できないので。
びんさん。毎度おつきあいご苦労様です。

昭和生まれの伯母ちゃんは、昭和の飾り付けでお祝いです。

s10212.jpg  

ジバニャンは妹子作。
そうちゃんのヤツ、「なかなか似てるじゃん」だって。
生意気〜♪

苺が大好きなそうちゃんは、
ホールケーキよりショートケーキをリクエスト。
仕方ないので、丸くなるように並べてみました。

        s10213.jpg

けんちゃんも一緒に「HAPPY BIRTHDAY」歌って、
そうちゃんが元気にロウソクを吹き消しました。

涙が出そうになる瞬間ね。

大きくなったら、プールの先生になりたいんだってー。
「あ。でもやっぱりヒミツ」だって(笑)
去年はスナフキンになりたいって言ってたのにね。
だんだんお兄ちゃんになっていくんだね。
いつまでも「スナフキンになりたい」そうちゃんでいてほしい気もする。

お兄ちゃんになったなぁなんて思ってたけど
「あすちゃん。お誕生日だからイチゴちょうだい」って
素早くケーキのイチゴを取られてしまいました。

               s10214.jpg

こんなとこは、小さい頃のままだね。
私はいくつ、イチゴなしのケーキを食べただろう(笑)
これからもイチゴなしのケーキ。食べたいな。

今日は、妹子家でジジ、ババも一緒にお誕生日。

妹子作のお誕生日ケーキに、そうちゃん大興奮。

     s10215.jpg

これは、そうちゃんが一番好きな「ワルニャン」って言うんだって。

そうちゃん。お誕生日おめでとう。
今はまだ早いけど、いつか、もう少し大きくなったら
パパとママに「産んでくれてありがとう」って思える男の子になってね。
そしてたくさんのお友達に出会ってね。
それが、あすちゃんの願いです。

そうちゃん。生まれてきてくれてありがとう。
私に出会ってくれてありがとう。
伯母ちゃんは、あなたに何度も何度も救われ、助けられてきました。
そうちゃんは私の大切な宝物です。
そうちゃんがいてくれなかったら
がんばれなかったことがたくさんたくさんあります。

これからもあすちゃんはずっとずっと。
お星様になったとしても、そうちゃんの味方です。
そうちゃんをずっとずっとずーっと守るからね。
例え片思いでもね。

だから、たまには、小さい頃みたいにチューさせて^^

次は、けんちゃん3歳のお誕生日と
そうちゃん7歳のお誕生日だね。

来年の今日も、伯母バカ日記。
元気に更新できますように。

2014年10月21日 
そうちゃん。6歳のお誕生日の夜に。




プライベートモード

