
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラえもんのポッケ

2014/09/28 (日)  カテゴリー/気持ち

なんだかんだと落ち着かない日々。
なんだかとても疲れた。
やっぱり休薬にしてよかった。

体調のことを思うと休薬してよかったのかどうか。
わからない。
でも悪い結果でも落ち込めない。
自分で決めたことだからね。


そうちゃんが歌ってくれたドラえもんの歌。
グっときたよ。素敵な歌です。





強く強く願っていることがある。

今夜は三日月が奇麗な夜でした。
少し涼しいベランダに出て、三日月に祈る。

m9281.jpg

ちっちゃい三日月。見えるかな。

病気を治してくれる薬。
この世の中から病気をなくす道具。
ドラえもんのポッケに入ってないかな。




プライベートモード

