スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休薬にしました。

2014/09/16 (火)  カテゴリー/ハラヴェン

今日、病院に電話してみました。

今週、休薬したいこと伝えてみました。
痺れが強いこと、怠さもあること、
気持ちがどうしても乗らないこと。
少しお休みして体力を取り戻したいことを伝えました。

木曜日に病院に行って、その旨を先生に話したいので
採血の前に診察してもらえないかを聞いてみました。

すると、先生に聞いてくださったようで、
意外なことに「お休みしていいからわざわざ来なくていい」って。
「お休みにしましょう」って先生が許可してくださったそうです。
嬉しい!!

次回は、本来だと翌週の25日になるのですが、
先生の都合?予約の関係?で
次回は29日月曜日になりました。
全部いれると、3週間ぐらいの休薬になるのかなぁ。
不安もありますが、自分で決めたこと。
このお休み期間に体力を取り戻したいと思います。

以前、先生は減薬を提案してくれましたが、
減薬するなら、思い切って休薬した方が自分なりに納得できる気がして。
次回、マーカー上がるかもだけどね。


痺れと怠さで、歩くとおばあさんみたいなので
なんとか、おばさんレベルにまでなりたいと思います。

先生、許可してくれてありがとう!

10月は、お楽しみがあるの。
それにそうちゃんの運動会もあるしね。
元気に行けるように、元気に楽しく遊べるように
体力つけようと思うのであります。

眉毛が全部なくなったよー。
少しでも残ってないと、どう描いていいかわからんよ。
元気だった頃、アイメイクってほとんどしたことない。
女子力なんて0点だったし、
目はハニワのように細くて特大コンプレックスだったけど
睫毛だけは長かったから、アイラインとかマスカラとか
ほとんどしたことがない。
眉毛は、星飛雄馬のようにくっつきそうに濃かったから
ちょこっと剃る程度で描いたことなんてないんだもん。

もともと不器用なのもあるから
この年になってアイメイクなんてうまくできるわけないよー(泣)
それに、このハニワ目に合うつけ睫毛はそうそうないよ。
長かったとは言え、睫毛はすべて下向きで、ビューラーもしたことないから、
私の人生で、目がパッチリしてたことは一度もないのだ。
だからこのハニワ目に「パッチリつけ睫毛」したら
どこの化け物?って、前にびんちゃんに言われたよ。
ハニワ目にも合うつけ睫毛はないでしょうか?
奇麗に変身できなくてもいいから、
なんとか「人相」になる程度にはアイメイクを勉強しなくちゃ。
自分でも恐ろしい顔でいやになっちゃう。


ところで。
さっき、「検索キーワード」を調べられることがわかり、ちょっと見てみました。
そしたら「乳癌転移終末期ブログ」で検索されている方がいらっしゃった。
なんとも複雑な気持ちになっちゃった。

その方も転移されているのかな?
ご自分のこと「終末期」と思ってらっしゃるのかな。
ご家族の方なのかな?
それならとても心が痛い。
「転移終末期」ってわざわざ検索されていることが切なくもあり、
そのくくりに入る自分も悲しく。

でも、私、終末期じゃないです。

私。
「終末期」じゃないです。
ステージ4の進行がんですが、
まだまだ元気です。

ごめんなさい。
申し訳ないけど、ちょっと複雑な気持ちになっちゃいました。
スポンサーサイト

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。