
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マイ リトルシスター

2014/09/15 (月)  カテゴリー/日々の事

痺れがひどい〜♪
キーボードもなかなか思うように打てなくてイライラする!!

びんちゃんのこと心配してる場合じゃないわ。
どうにもこうにも辛い。

今週、休薬にしてもらおうかなー。
気持ちがどうにも拒否してる感じ。
明日、病院に電話してみようかな。

素人考えだけど、減薬なら休薬の方がいいな。

今週は母を病院に連れていったり
色々やることあるしなぁ。

今日は妹子だけ来てくれて
二人でパスタとグラタン(グラタンは冷凍^^;)で、
遅めのランチ。
久しぶりに妹と2人だけでゆっくり話しました。
やっぱり、私たち姉妹。
妹子の方がしっかりしてるし、頼ってばかりなんだけど
それでもかわいくて、心配でたまらない。
私にとっては、いつまでも小さい頃の妹のままだ。
「妹子ちゃんちには、煙突がないからサンタさんが来ないね」って
近所のおばさんに言われて、大泣きしたあの頃のちっちゃな妹子のまま。
そんな妹子の子供だから、
そうちゃん、けんちゃんのこともこんなに愛しいんだと思う。

妹子だからと気を抜いて
スッピンで、途中で暑くなってケア帽子を脱いだら
妹子がすごく悲しそうな顔をした。
大丈夫だよ〜ん。
毎日鏡で見て、慣れっこの顔だよ。
でも、妹子は見慣れてないもんね。びっくりしたよね(笑)
ごめんね。

ガーベラの1本の茎がダメになっちゃったので。
グラスに浮かべてみました。
奇麗だね。

h9151.jpg

明日。病院に電話してみよ。




プライベートモード

