
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハラヴェン6クール②

2014/09/06 (土)  カテゴリー/ハラヴェン

木曜日。
ハラヴェン6クール ②+ゾメタ
無事に投与できました。

7クール目!
突入できますように。
何とか10月中はハラヴェンで過ごしたい。
そうちゃんの運動会を見たいんだもん。

診察なしだけど、看護師さんとちょこっとお話して
ハラヴェンできるまでがやっぱり時間かかる。

私には、ゾメタは2週目にやる方が合ってる気がする。
熱が出るには出るけど、
1週目にしてた頃より、きつさが軽い感じ。

色々試してみて、自分に一番合った方法がわかるのかな。

この日は、珍しくびんちゃんが体調悪く
それもかなり辛そうだったので、終わったら速攻で帰ろうと思ってた。
でもなんだかんだとやっぱり時間もかかった。
前に入院してたときの友達に偶然会っちゃったりして^^;

「ごめんねー。びんちゃん」
慌てて家に帰ったら、もうケロリとしてました。
よかった。
夏はお休みが全然なかったから、疲れが出たのかな。
もうおじさんなんだから、無理しちゃダメだよ。

でも仕事が好きなんだよね。
まぁいことだ。
身体にだけは気をつけて、やりたいことをやってくだされ。

暑さが和らいだせいか、ちょっと身体が楽になってきたような気もします。
でも髪は順調に禿げ、手足の痺れはマシマシです。
まだなんとかなるぞー。
わたしのからだ。

朝からおいしい梨をいただき、
これからお楽しみのお出かけ。

こんな毎日が続きますように。


k9061.jpg

どこで覚えたのかな?
最近のけんちゃんは、「お写真撮るよ〜」って言うと
こんなふうに裏ピースして、身体をナナメにします(笑)

涙が出そうに平和です。





プライベートモード

