
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋の音

2014/09/03 (水)  カテゴリー/日々の事

もう水曜日。
ってことは、明日はもう病院Day。
イヤになるくらいあっという間。

明日は、診察なしのハラヴェン+ゾメタだけなので
少しだけ気楽です。

夕食のあと、
涼しいから窓を開けて、テレビも消してぼんやりして、
色んなこと考えてた。

そしたら聞こえてきたよ。虫の声。
う〜ん。なんだろう?
鈴虫?
コオロギ?

♪秋の夜長を鳴き通す。あ〜面白い。虫の声♪だね。
夜の静寂に、虫の声が響いて
あー。秋なんだなぁって感じだよ。

ついこの前まで、セミがミンミン言ってたのにね。

虫の声に「明日、ちゃんと病院行けよ」って応援されてる気分。

そして、ここにも秋の気配。


m9031.jpg

秋と言えば、栗。
栗が好きです。大好きです。

びんちゃんが買ってきてくれたよ。
お皿にも出してくれた(笑)

もう少し虫たちのコーラス聞いたら、何も考えずにさぁ寝よう〜♪

プライベートモード

