
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花火鑑賞

2014/07/26 (土)  カテゴリー/ハラヴェン

やっぱり私の場合、投与翌日は発熱するみたい。
昨日はほとんど1日寝てました。

今日は夕方まで比較的元気でしたが、
夜になったら、また発熱。

熱が下がっても、偏頭痛のような頭の重さがあります。
暑さのせいもあるだろうし、
いろんなお薬飲んでるからそのせいもあるんだろうけど。

そして、気になるのが足の冷え。
とにかく冷えまくりです。
冬の靴下履いてるのにな〜。
ずっと冷たいドリンクを封印していたんだけど
去年から飲み始めたしまったので、それがよくないのかな。
これからは暑くても、HOTにしとこ。

なかなか辛いですが、今までの抗がん剤にくらべたら楽チンだと思います。
これくらいで愚痴ってはバチが当たります。

あー。それでも1日でもいいです。
どっこも痛くない日を過ごしてみたいです。

今日は、地元の花火大会だったみたい。
一人。ベランダで鑑賞会。
角度によって見えない花火も多かったけど、
ちゃんと見えた花火もあったよ。
あんまり上手に撮れなかったけど。

f7261.jpg

空を見上げると、花火と一緒に愛しい笑顔が見えてくるよ。

明日はもう少しがんばろー。




プライベートモード

