
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コドクナヒ

2014/07/22 (火)  カテゴリー/気持ち

今日からびんちゃんがしばらく出張。

というわけで、今日は徹底的にサボりまくりました。
お洗濯もお掃除もせず、ひたすらゴロゴロ。
食欲もないから、お料理もしなかった。
もともとお料理が苦手なんだもん。

びんちゃんはいつもほとんど家にいないけど
やっぱり大きい人が帰ってこないと変な感じ。

今日は、宅配便のおじさんも来なかったし、
咳以外は、多分一言も声を発しなかったと思う。
「もう勘弁して〜」って思うモンスターたち。
手伝ってるつもりだったけど、
本当は私が救われているんだなぁと思った。
そんなことはないってわかっているけど
世の中でひとりぼっちな気がしちゃう。

そんなこと考えるのも、なんだか調子がイマイチだから。
今日はゆっくりしたし、明日からは副作用も抜けるはず。
そしたらまた「一人は気楽だわ〜」って思えるはず。
ふふふ。現金な女なの。

今更気にしても仕方ないけど、
木曜日のCTの結果がやっぱり怖い。
肺の病巣が大きくなっててもいい。
胸の痛みもなく、今の生活をキープできるなら、ハラヴェンは続けたいな。

そうちゃんは、明日から幼稚園の「お泊まり保育」なんだって。
楽しんでおいで。

r07204.jpg

大好きなクラゲ。
いくら見てても飽きません。





プライベートモード

