
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


通院日

2014/07/17 (木)  カテゴリー/ハラヴェン

すっかり弱気モードで挑んだCT。

その後、診察。

診察では、まだCTのレポートは出てませんでした。
が、画像だけは先生が見てくれました。

胸壁と肝臓は縮小傾向。
ただ、肺に怪しい影がありました。
この影が転移が大きくなったものなのかどうか、
来週わかります。
画像診断には、そのスペシャリストがいるのね。
知らなかったよ。

ショックだけど、肺については想定内。
この咳、息苦しさ。何か変だなぁって思ってたもん。

またグラフでマーカーを見せてくれましたが、
前回より下がってました。

マーカーも下がっていたし、
胸壁と肝臓には効いているということで
今日はハラヴェン4クール1回目とゾメタを無事に受けられました。
ありがとう。ありがとう。

来週のレポートの結果次第で、治療を続けるか、
変更になるかを決めるみたい。
はー。ドキドキは続く。

先生は比較的ご機嫌さんだったので、悲観的にならないようにしよう。

とにかく気持ちだけでも上げていきたい。
元気になれ。私。

病院の帰り、夕飯の買い物に寄ったスーパーで、
「生意気坊主」と、「ボクも怪獣」に買ってしまった。
シール付きなんだって。
生意気坊主だけに買うと、ボクも怪獣が
「ボクも」「ボクも」って泣くからね^^;
どうせ生意気坊主にとられちゃうくせにね^^
あー。やっぱり私はバカ伯母です。

              y0717.jpg


暑さに負けず咲いてた七変化。

            h0717.jpg

七変化は生命力が強いと教えてくれたよね。

びんちゃんが豆乳で作ったシャービックメロン味。
食べながら書いてます。
そのびんちゃん、珍しく「今日、どうだった?」って聞いてくれたよ。
びっくり!明日は雨かな?

ハラヴェン、続けられますように。



院内カフェのすみっこから

2014/07/17 (木)  カテゴリー/未分類

ハラヴェン4クール①

採血、CTのあと、診察待ちの病院にて。

お気に入りのブックカバーして、
持ってきた本はまったく集中できず。
アールグレイの香りもあまり楽しめない。

多分、CTの結果は来週かな。

さっき、スマホの中の写真を見ていた。
そうちゃん。
けんちゃん。
びんちゃん。
大好きな友達たち。

愛しい笑顔に泣きたくなった。

神様。私はやっぱりまだまだ生きていたいです。
この人たちと、まだまだ一緒に笑っていたいです。

髪の毛がなくなってもいいです。
熱が出てもいいです。
できなくなることが増えてもいいです。

ハラヴェン続けさせてください。

やっぱりまだまだ生きていたいです。
助けてください。神様。

みっともなく、院内のカフェの隅っこで神様にお願いしてしまった。

そろそろ待合室に戻ろう。
今日はハラヴェンできるかな。


プライベートモード

