
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


病院だより 2

2014/05/15 (木)  カテゴリー/ハラヴェン

入院4日目。

朝10時の採血でおしまい。

ハラヴェンの副作用と思われる体調は、特になし。
2回目投与後に白血球が下がるみたい。

今日も採血後は、遊びに来た人になりました。

明日の10時に、最後の採血とゾメタしたら退院です。
来週からは外来で受けます。
本当に毎週通院じゃないだろうな?

入院費用自己負担分の概算が出ました。
約12万だそうです。びっくりー!
ハラヴェン自体がお高いので仕方ないですが、
血液解析費用も患者負担です。
この辺を病院負担にしたら、協力する人も増えて、
研究も進むのではないかと素人患者は思いました。


そうちゃんに電話したら、切るときに
「じゃあね。ホントに切るよ」って、
つきあいたての恋人のようなことを言われてしまいました。
大人になったのね。。

散らかしキングが一人でいた部屋に帰るのが恐怖です。
食器とか洗ってないんだろうなぁ。

病院での最後の夜。
眠れない長い夜。

一緒に寝るよ



プライベートモード

