
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


伊集院みどりちゃん

2014/05/03 (土)  カテゴリー/日々の事

書きたいことがたまってますが。。。

今日はちょっと現実逃避^^

昨日から「ゆうひが丘の総理大臣」を見まくってます。
ありえない設定だったりするんだけど、やっぱり面白い。
昭和のドラマはやっぱり最高。
「俺たちシリーズ」とか、すごく大人の世界みたいで憧れたなぁ。
「俺たちは天使だ!」とか子供心にかっこいいな〜って思ってたしね。
百恵ちゃんの「赤いシリーズ」も大好きでした。

すっごく覚えているのは、
「男たちの旅路」シリーズの「車輪の一歩」というドラマ。
小学生だったと思うけど、障害者についての同情や偏見について、初めて自分で考えたドラマだった。

中学生の頃は「不良少女と呼ばれて」とか見てたし、
いつの間にか土曜日の夜が、
「ドリフ」から「ひょうきん族」に変わったの。

うわー。ゾクゾクしてきちゃう。
色々見たくなりました。

これから、新しい治療が始まって、
もしかしたら副作用でグッタリン子になるかも知れないので
ちょうどいいお楽しみを見つけた気分。

昭和と言えば。。。
この前、ケロちゃんと「昔のお笑い番組で何が好きだったか」って話になったの。
昔のダウンタウンの番組は面白かったね〜とか、
色々爆笑しながら話してて、
2人で盛り上がったのが「夢で会えたら」だったよ。
清水ミッちゃんの「みどり」が大好きで
そうちゃんに「みどり」の真似で迫って、よく泣かせてました。

ふふふ。見つけちゃったよ。みどり。



「伊集院みどり」って名前だったんだね(笑)

やっぱり面白い!
お腹から笑って、元気になろーっ。


今までは休薬もあったりして、ちょっと暢気な気分もあったけど、
これからはもうエンドレスなんだろうな。
もう悪くなる一方なんだろうな。
そう思ったら、なんだか焦ってきて家の大掃除をしなくてはと思いました。
動けるうちにできることはやっておこう。
散らかしキングがいるから、すぐ散らかるけどさ。

大掃除のご褒美は「みどり」と「昭和のドラマ」だね〜♪


プライベートモード

