
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のあまあま

2014/03/14 (金)  カテゴリー/今日のあまあま

昨日はご心配のメールなどありがとうございました。
息苦しいなんて、びっくりしちゃうよね。
すいません^^;

息苦しさは相変わらずですが、大丈夫です。
ゴロリン子になっております。

アリミデックス、やっぱり効いてなかったのかな。
3ヶ月間、ずっと問い続けてきた気がする。
でも希望どおり3ヶ月服用させてもらったし、
これで効き目がなかったなら仕方ないかな。

私の勝手な思い込みですが、
ホルモン剤はガッツリやっつけてくれるタイプじゃなく
ヤツが暴れるのを抑えるお薬って気がする。
だからマーカーは現状維持はあっても
下がることはないのかなぁ?なんて。
あくまでも私の場合。

私の先生は、
基本的に私には「ホルモンは効かない」って決めちゃってる感じ。
諦めないでほしいの。先生。
そのためには、私が諦めちゃいけないってことだよね。

ただ、どうなんだろうね。
ホルモン剤ばかり試してると
あとから「もう抗がん剤しか使えない」ってことになるのも困る?

先日ラムさんから教えてもらったフェソロデックス。
先生に聞いてみるつもり。
患者から言われるのを嫌う先生だから
またご機嫌ななめになられたら困るけど。
でもその壁を乗り越えなくちゃ、いい関係は築けないよね。
ふー。難しい。

◇◆◇◆◇◆

今日はホワイトデーでしたね。
びんちゃんは、ホワイトデーなんて知らないようです(怒)

そんなわけで1人で食べたよ。
今日のあまあま。

3151.jpg

いただいた「ステラおばさんのクッキー」
春を思わせる桜のクッキーも。
こんなかわいいBOXに入ってました。
サクサクでおいしかった♡
4月から新しいスタートを切る彼女。
キラキラで眩しかったな。

ステラおばさんの口癖は
「クッキーを焼く時一番大事なのは、オーブンの温度じゃなく
誰かのために作ろうって気持ちなんだよ」だったそうです。

そうだね〜♪
私も誰かに何かを作るとき(滅多に作らんけど)
その人のこと思いながら作るのが楽しい。
旅先で誰かを思ってお土産選んだりするのも幸せ。
私にとって、贈り物を考える時間は、
自分へのプレゼントでもあるかも。
そんなことを思いながら、ステラおばさんの味に癒されました。
そして、またゴロリン子になったホワイトデーでした。

ちなみに「キャンディキャンディ」の中で、
私が好きだったのは、ステアでした。
って、どうでもいいですね^^;

プライベートモード

