
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピンクの自転車

2014/01/29 (水)  カテゴリー/気持ち



見るたびに切なくなる。
ピンクの自転車。
たまに掃除してるけど、
すぐホコリだらけになっちゃう。
転移がわかる前に、びんちゃんが買ってくれた。
出番がなくて寂しそう。

もう乗れないのかな。
先生は、自転車はダメと仰った。
駅までとか、ちょっとお買い物とか便利なのにな。
近くの公園で練習しちゃおうかな。

自転車も乗れないなんて、すごくダメ人間に思える。
情けないな。

以前は、怪獣グースカだったのに、
もう何ヶ月もぐっすり寝ていないような気がする。
眠れない。
夜中に必ず何度も目が覚める。
お昼寝しようと思っても、眠れないことが多い。
しても、すぐ目が覚める。
そのくせ、朝は起きるのがイヤでたまらない。
1日1日が貴重なはずなのに、起きるのがイヤでたまらない。

1日1日を大切にしなくちゃ。
そう思ってても、結局、何もできない。
無駄に1日が終わる。
「死」と向き合うようになったからと言って、
急に充実した日が送れるようになるわけでもなく。

そうちゃんが大きくなるまで生きていたいのに、
いなくなりたくなる矛盾。
自分から逃げたくなる。

どうしてこんなことになっちゃったのかな。
考えても仕方ないけど、考えちゃう。
どこからやり直したらいいのかな。

自転車に乗れるようになりたいな。
情けない夢かな。
ピンクの自転車に乗って、お買い物に行きたい。

きっと今日も長い夜。

プライベートモード

