
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おかしな再会

2014/01/28 (火)  カテゴリー/日々の事

今日はちょっと暖かい日でしたね。

でも私の心は寒かったー。
市役所行ったり、あっち行ったり、こっち行ったり。
クッタリ疲れて、帰宅前に駅にあるスタバに入りました。

一番すみっこの席を探して、
カフェモカを飲む。
あー。疲れた頭がじんわりしてきます。
同時に目も鼻もじんわりしてくる。
もう疲れたなぁ。
どっか行っちゃおうかなぁ。
ふー。

その時「あすをさん?」って声が聞こえてきました。
え?誰?多分、すごく怪訝な顔してただろうな。
お世話になった方でした。
びっくり!

「何かあったら、またうちに来ればいいよ」って言ってくれて
じんわり来てた目から涙が落ちそうになりました。
そんな日が来たら困るけど、そんな日が来てもいいような気持ちになる。
優しい言葉は、人を元気にしてくれるね。

先日のCちゃんとの再会に続いて、嬉しい再会でした。
ありがとうございました。

嬉しい再会で気を取り直し、
家に帰ってきました。
でも、疲れてもう身体が動かない。
歩くのもチョコチョコ歩き。
首の痛みもMAXに。
今日みたいに頭を使った日は、自分ががんだってこと忘れるけど
身体は忘れないんだなぁと思いました。

やっとこ着替えて、あったかい生姜紅茶飲んで
聖子ちゃん聞いてます。
あー。高校生の頃に戻りたい。
みんな仲良く優しかったあの頃。
おっぱいも髪の毛も夢もあったあの頃。

128.jpg

携帯を修理したら、写真が横長になっちゃいました〜
どしてー?


プライベートモード

