
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Happy Birthday to you

2014/01/18 (土)  カテゴリー/日々の事

1月18日 土曜日

今日は、びんちゃんのお誕生日。
お誕生日おめでとう。びんちゃん。

バースディ早朝に九州に出かけたびんちゃん。
本当にお疲れ様。
昨日、1日早い「おめでとう」しました。

疲れるほどに、イキイキしてくる変な人。
今年も身体に気を付けて、びんちゃんらしくいて下さい。
すっごくすっごく頭に来ちゃうんだけど、やっぱりそれが願いです。
びんちゃんが楽しいなら、それが一番嬉しい。

そして、今日は大切な友達bunちゃんのお誕生日でもあります。

お誕生日おめでとう!
愛ある1年になりますように。
ずっと一緒に歩いていこうね。

1月18日
一緒に過ごせなくても、また来年も再来年もお誕生日をお祝いしよう。





早く嵐が過ぎますように。

プライベートモード

