
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ガーン!

2014/01/13 (月)  カテゴリー/気持ち

ガーン!!!

携帯が壊れてしまいました。
電源が入りません。
お昼過ぎに気付きました。

docomoショップに行けば、原因がわかるし、
対応してもらえるのはわかっていますが。。
docomoショップ。一人で行けるところにありません。
びんちゃん、帰ってきてから時間あるかなぁ。

あー。写真とかバックアップとってないのがあるんです。
どうしよ。データー復旧できなかったら。
大ショック!

連絡とらないと困る人もいるんだよね。
どうしよ。

あーぁ。
イヤになっちゃうなぁ。次から次へと。
携帯が壊れたことより、一人では対処できないんだって現実にショック。

それに、もし修理するより新しくした方が安いですよってことになったとき、
今の契約って「2年縛り」とかあるでしょ?
2年先のことなんてわかるかーっ。

そんなわけで、携帯メール、lineなど失礼してるかも知れません。
ごめんなさい。
ここに来てくれてるといいんだけどな。。

やっぱりアナログが一番便利なんじゃないかと思う昭和の女です。


プライベートモード

