スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ランチ♪

2014/01/12 (日)  カテゴリー/ともだち

2014年の初ランチ♪
大好きなharuちゃんと。

ずっと引きこもりだったので、電車の人混み、
街の人混みにちょっとびびった。

待ち合わせ場所で。
綺麗なお姉さんがいるなぁと思ってみてたら、haruちゃんでした。

つばめグリルで。



不器用だから、上手に開けない。
ケロちゃんとも食べたね。ハンバーグ。



場所を変える時間も勿体なくて、そのままあまあまタイム。
優柔不断な私たち。
場所を変えようって、外に出たらお店探しで、終わっちゃいそうだもん。



さつまいもとりんごのチーズケーキだったっけ?



退院後、初めてのお出かけ。
たくさん食べて、たくさん話した。
ずーっとずーっと幸せでした。

お買い物して帰ろうかなと思っていたけど、
体力がなくなってる自覚があったので、用心して、まっすぐ帰りました。

haruちゃん。
いつも、見えなくなるまで見送ってくれてありがとう。
バイバイしたとたん、またすぐ会いたくなるharucoマジック。

♪haruちゃんはね、harucoって言うんだ。ホントはね。
だけど大好きだから、私はharuちゃんって呼ぶんだよ。
好いとーよ。haruちゃん♪



◇◆◇◆◇
年末から体調がいっきに悪化。
もうあまり出かけられなくなるかな。
また歩けなくなるのかな。
大好きな人たちにも、あまり会えなくなっちゃうのかな。
そんなことを思って、つい弱気になってしまう。

平井堅の「いつか離れる日が来ても」が頭の中をリフレインします。
そんな日が来るとしても、
絶対にこちら側には来ないでほしいと願わずにはいられない。

いつか澄んだ青空と太陽にVサインできる日を信じて☆


スポンサーサイト

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。