スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。

2013/10/14 (月)  カテゴリー/ともだち

まだまだ痛いけど、横になっているとだいぶ楽チン。
歩くと響くし、痛いのでひたすら横になっています。
またベッドでスマホから書いています。

びんちゃんがまた出張に出かけ、
お昼過ぎから今まで寝てしまった。
今日は夕方メグと約束してけど会えなくなったので、
メグが電話をくれたけど、話してるうちに寝てしまった。
こんなときに見る夢は変な夢ばかり。

せっかくの3連休。
びんちゃんも仕事が休みだったのに、
そうちゃんの運動会と病人の相手で終わらせちゃって申し訳なかったな。
お天気もよかったのにね。
がんだけじゃ足りなくて、また盲腸?
家事もしないで横になってると、情けないとしか言いようがなく、
つくづくびんちゃんは、ハズレくじひいちゃったねと思う。

そんな暗い気持ちでいた今日。
素敵な贈り物いただいちゃった。



福岡のMINMINに会いに行く計画に誘ってもらっていました。
でも父のこともあったし、私自身も泊まりで行くには体力に自信もなく、
残念だけどお断りしてしまいました。
そのMINMINが行けなかった私に送ってくれたの。
嬉しかったなぁ。
小さな箱はオルゴール。
マータケリーという、木の芸術品として古代エジプトから伝わる工芸なんだって。
素敵な音色の優しい音楽。嬉しくて何度も聞きました。
子守唄みたいに優しく響いたよ。
他にも色々ありがとう。
いつか必ず会おうね。ありがとう。ありがとう。
うさぎさんからもおみやげいただきました。ありがとうございます。

だけど今回、福岡に行ってたら、
福岡で発症してたかも知れないと思うと、
みんなに迷惑かけずにすんでよかったとつくづく思う。
そう考えると、やっぱり手術しちゃう方がいいのかな。
私は身体に負担をかけたくないって思ってたけど、間違ってたかな。
次にあの激痛に襲われるのはいつなんだろう?
怖くてたまらなくなる。

得意の「なんで私ばっかり?」病になってたけど、
心配してくれる人がいることに感謝して、
もうちょびっと頑張ってみよう。
明日、少しでいいから痛みがひいていますように。
スポンサーサイト

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。