
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


神様の逆鱗 救急車と激痛。

2013/10/10 (木)  カテゴリー/虫垂炎

「生かされてるとは、何ぞや?」などとバチあたりな疑問を抱いだ私は、
神様の逆鱗にふれてしまいました。

今日の夕方、下腹部に違和感を感じ、みるみるうちに激痛に。
また虫垂炎になってしまいました。
ハイ。またバチが当たりました。

あまりの激痛で、一人でのたうちまわりました。
仕方ないので、救急車を呼びました。

用意しなくてはいけないものを痛みにもだえながら、とりあえずバッグに放り込んで。
何を入れたか覚えてないけど、チビケロちゃんが入ってた^^;
部屋の前までストレッチャーが来てくれたけど、乗るところを思い切り隣の人に見られた。
初めての救急車。
一人で乗るのがなんだか惨めだった。
仕方ないんだけどね。
乗ってからのことは
痛みと不安でほとんど覚えてません。

点滴してもらいましたが、痛みはひかず。
まだまだ激痛。
びんちゃんはいないので、また妹夫婦に連絡してもらい迎えに来てもらった。
とても一人で帰れる状態ではなくて。
すごく痛いけど、入院はさせてもらえず。
明日、外来で診てもらいます。

あー。
神様が怒ったんだなって、痛みの中で思いました。
バチがあたったのね。

とにかく痛くて泣きまくった。
また「なんで私だけ?」なんて思ってしまった。悪い癖だ。

と、いうわけで、メールが途中で止まってたり、リコメできてなかったりで申し訳ありません。

救急隊の方や心配そうにかけつけてくれた妹たち。
「生かされてる」って、こういうことかな。
「ありがとう」ってことかな。って、ちょっと思った。

あー。痛いよ。
痛み止めが効かないよー。
しかも眠れない。
泣き言満載の夜。
手術になったら、そうちゃんの運動会、見に行けないよー。

あ。そうそう。
今回、上野のリレーフォーライフで頂いたマイカルテが役に立ちました。
ありがとうございました。

お出かけする皆さん。
思いっきり楽しんできてね^^

プライベートモード

