
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


通院日

2013/10/03 (木)  カテゴリー/乳がん

出血は止まってました。
どこかにぶつけたのかもね。

病院からUPした写真。
また大きくなっちゃってた^^;
びっくりだね。

先生は傷を見て「ホルモン剤は効いてないかも」だって。
言うな。そういうことを!
まだまだこれから効いてくるのよ。

ホルモン療法は1ヶ月ではわからないので
今月もこのまま同じ治療で。←これは想定内。
来月のCTでまた決めましょうってことで終わり。
傷が治ることを祈るのみ。

今日の先生は比較的ご機嫌さんだったかな。
でも、ある書類をお願いしたら
「いいんだけど手間がかかる」ってイヤな顔されました。
先生。正直すぎて傷つきます。
その書類のために4,200円も払うのですから、
そんな顔しないで書いて下さい。お願いします。

今日は初めての一人外来。
今までどれだけありがたかったか実感しました。
色々あって、ちょっと疲れました。
でもとにかく自分でできることを1つずつ解決していくしかないのです。

ところで、やはり皆さんは院外処方ですか?
何故、院内処方はダメなの?
同じ病院内に薬局あるのに、どうしてわざわざ外の薬局に行かないといけないの?
勉強不足ですいません^^;

これからヒスロンがバンバン効果を発揮してくれることを信じています。
みなさんにお薬が効きますように。
心から祈ります。

一緒に。
一緒に頑張ろうね。

びょういんなう

2013/10/03 (木)  カテゴリー/未分類

電車降りたら、立ちくらみ。
やっとこ病院に到着。

やっぱり混んでますな。
採血して、ゾメタして。

ただいま、先生の診察待ちです。

早く呼ばれないかな。
早くしないと、
私の中のビビリ虫が動き出すよ~

しつこく、まだまだ七変化。
病院行く前に、駅でパチリ。
ピンク色が鮮やかになって、力強さを感じます。 

Oh my God!

2013/10/03 (木)  カテゴリー/気持ち

うわぁ。なんてこと。
お風呂に入ろうと思ってびっくり。

胸から出血!
Oh my God!
結構な量でした。びっくり。
明日病院なのにぃ。
「変わりないです」って言って
このままホルモン療法続けるつもりだったのにぃ。
ちぇっ。ちぇっ。ちぇっ。

ヒスロン、やっぱり効いてないのかな。
まさか1ヶ月で選手交代?
アレコレ考えても仕方ない。
今はもう出血は止まってるし
明日も止まってることを期待しよ。

今日はケロちゃんと会って
元気の魔法かけてもらったから大丈夫。

帰りに父の病院に顔出したら
爆睡してたので安心しました。
「お腹すいた」って言ってたって。

明日は父も検査。
私も一人で病院行ってまいります。
頑張ろうね。パパ。

だいじょうぶ。だいじょうぶ。

どうか長い夜になりませんように。
どうか先生がご機嫌さんでありますように。

1002.jpg
首の長いペコちゃん。ちょびっと怖い。
ケロちゃんといるとなんだか面白い事が寄ってくるから不思議。

プライベートモード

