
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あの日のあまあま

2013/09/16 (月)  カテゴリー/日々の事

今日は身体の痛みもあまりなく、快適な1日になる予感。

雨だからお洗濯はできないけど、
アレして、コレしてと頭の中で色々予定をたてました。
やらなくていけないことは、調子いい時にやっておかないと!

なーんて思っていたのに、
お昼過ぎから、身体中が暑くなってきて、
めまいまでしてきた。
どうやっても起きていられる状態ではなくなってしまったので
ベッドで寝ることに。
途中、何度か目覚めながらも結局19:30過ぎまでグースカになってしまった。
途中目覚めたときもグルグルしてて、変だったなー。
なんだったろ?
痛みのない日だったのに勿体なかったな。


心のアルバムにしまった9月11日のことを少し。

同時多発テロのことを思いながら、
待ち合わせの場所に。

方向音痴でキョロキョロしながら歩くおばちゃんを
迎えに来てくれてたharuちゃん。

その後も、スタバでコーヒー買ってきてくれたり
お店の順番待ちに先に行ってくれたり。
ありがとね。
なんだかね、素直に甘えられちゃうんだよね。
ありがとう。

yannchanさんおすすめのお店は、映画の1シーンのようで。
9112.jpg

9115.jpg

私たちも女優になった気分?ウソウソ。

お料理もおいしくて。

それでいて、お安い!
ランチタイムだったので、OLさんらしき方たちがたくさんいたよー。

特に何を聞くわけでもなく
「いいのよー。好きなだけやさぐれなさい」オーラのお二人に包まれて
至福のランチタイムでした。

あの日のあまあまは「タルト盛り合わせ」

91141.jpg

食後のデザートに。
「エクレア」と「タルト盛り合わせ」から選べたんだけど
「盛り合わせ」という言葉に負けて、
食いしんぼな私たちは迷わずこちらに決定。
おいしかったー!

あっという間に時は過ぎ。

バイバイしたあと、またすぐ会いたくなる人たち。
楽しかった。
またすぐ会えますように☆

先週はいつもに増して人に助けられた1週間だったな。
ありがとう。 いきものががりさんたち。

9116.jpg

プライベートモード

