
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いきものがかりさん

2013/09/10 (火)  カテゴリー/気持ち

もう見納めだと思っていた七変化。
久しぶりに見に行ったら、
ウソみたいにたくさん綺麗に咲いてた。
一時、枯れかけてたのに。

黄色ちゃんも発見。

9101.jpg


七変化は生命力があるんだよって、
bunちゃんが教えてくれました。
私たちも。ね?

いきものがかりになっちゃうけど、
やっぱり私は「ありがとう」って思うよ。
そこのいきものがかりさんたち(笑)

でも「ありがとう」って聞くと、
いきものががりよりチーターを思い出す私は、やっぱりアラフィフかな?

私が元気で笑ってること。
それが一番の「ありがとう」になるんだよね。
そう思った夜。
ありがとう。
いきものがかりさんたち。

「相手は変えられないから、自分が変わる」
何度も自分に言ってきた言葉だけど
今度こそ少しでいいから私が変わりたい。

今、うまくいかないことでも、諦めなければ
先に答えがあるかも知れない。

心配していた食欲増進は今のところ全然ありません。
前回のタスオミンも副作用が全くなくて、
効果も出なかった。
だから副作用がないとそれはそれで心配になる。
心配性なところ。
これも変えたい性格の1つかな。

今日、いもこが幼稚園の先生に私のことを「伯母」って説明したら
そうちゃんが、
「あすちゃんのこと、おばさんって言うなんて許さない!」って
プンプンに怒ってくれたんだって。
泣きそうに嬉しかった。
そうちゃんは7年後には12歳だね。
どんな男の子になっているのかな。

ちなみに「やぎさん文通」まだ続いています^^;

9102.jpg
夏の日のそうちゃん。大はしゃぎで橋を渡る。

そうちゃんもけんちゃんも、いきものがかりさんとたくさん出会えますように。
それがあすちゃんの願いです。


プライベートモード

