
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のあまあま

2013/09/03 (火)  カテゴリー/今日のあまあま

昨日、楽しく過ごしたばかりなのに、
今日は、心が折れまくり。

何もする気になれない。

休薬日ももうわずかだから、時間を無駄にしたくないのに、
何もする気になれない。

ため息ばっかりだ。

そんな今日のあまあま。

たくさん食べちゃった。

9031.jpg


びんちゃんのおみやげの通りもん。
オーガニックのクッキー。
大好きなドライフルーツのパイ。
ブラックサンダーホワイト。

そしてパイナップルのお酢のドリンク。
最近、飲むお酢が大好き。
でも私は「おすを」じゃないよ。あすをだよ♪

いただきものばかり^^;
おいしかったな。

あー。私って何なのかなぁ?
私の言い方が悪いのかな?
どうしたらいいのかわからないことだらけ。
性格なんて変わらないから、結局いつも同じようなことで悩むんだ。

ふー。もう疲れたな。
今日はお手上げ。

プライベートモード

