
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏の終わりのひとりごと

2013/09/01 (日)  カテゴリー/気持ち

8月最後の日。
夏らしい暑い1日でした。

そうちゃんとけんちゃんはお庭でプール。
そうちゃんは、最近けんちゃんのこと、とても可愛がってます。
「けんちゃん、かわいい?」って聞いたら
「うん。だんだん好きになってきた」だって^^

この前は、けんちゃんとぶつかっちゃって
すごく痛そうにしてたけど、
「どうしたの?」って聞いたら涙浮かべながら
「何でもないよ。けんちゃんは悪くないよ」って(笑)
一応、庇ってるつもりみたい。
小さなナイトだね^^

8312.jpg


2人を見てたら涙出てちゃった。
いつまで2人を見ていられるのかなぁ。
どんな男の子になるのかなぁ。
どうして私はこんな病気になっちゃったんだろう。。。
色んな気持ちがグルグルしてきた。

本当は怖くてたまらない。
楽しい時間も山のようにあるけど、
「また落とし穴に落ちるんだろうな」って思っちゃうときがある。
現実は変えられないんだって思っちゃうときもある。
ずっとこのままでいたいのに、逃げ出したくなるときがある。
落とし穴なら這い上がればいいけれど、
這い上がれない穴に落ちたらどうしたらいいんだろ。
怖い。やっぱり怖い。

痛みは我慢できる。
でも、怖い気持ち、不安な気持ちは我慢ができない。
逃げ出したくなる。

しあわせだなって思えば思うほど
こわくなる。

8月最後の日。
眠れなくて、ロクでもないことばかり考える夜。

こんなんじゃいけないよね。

プライベートモード

