スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のあまあま

2013/08/28 (水)  カテゴリー/今日のあまあま

びんちゃんは、一昨日帰ってきたけど、
またすぐに仕事に行き、昨夜も帰ってきませんでした。
お身体大丈夫ですか?だんな様?

最近、偏頭痛がひどい。
夕方から夜にかけてがひどい。
でもあまりゴロゴロしてばかりもいけないかと思い、
昨日は「七変化はどうなったかな?」と思って
駅までお散歩してみた。

七変化はもうほとんど枯れていて、実?になっていた。
私がいつも撮ってた子たちは、もういなくなっていた。
8275.jpg
こんな感じ。残念。。。

隅の方でまだ元気に咲いてる子たちをパチリしてきました。

8271.jpg

お散歩から帰って来ても、やっぱりまだ痛くて
結局そのまま寝てしまいました。
あぁ。どうか今日は痛くなりませんように。

ちょっと心の叫びです。
黒いです。

私は「末期がんの人」じゃないよー。
人のことを「背が低い人」とか「色の黒い人」って言うみたいに
簡単に「末期がんの人」って言わないでね。
確かに末期がんだけどさ。
でも私のすべてが末期がんじゃないのよー。
私が「がん」って病気になっただけで、
私が末期がんなわけじゃないのです。
まっ。がんみたいに黒い心だけどね。
でも、楽しいことも幸せに感じることもたくさんたくさんあるの。
何も知らない人に「末期がんの人」なんて言われたくないな。
だいたい病気で人を語るってどういうこと?
おきのどくさま〜。

はぁ。スッキリ。

スッキリしたところで、あまあまタイム^ ^

8261.jpg


昨日、お散歩に行く前に。
昨日のあまあまは、ハートのフィナンシェ。
ドライフルーツが入ってて甘酸っぱくておいしかった♪
あまあまのお供は「枇杷の食前酢」
食前じゃないけど、いいよね^^
コレ、すっごくおいしいの。
昨日はお水で割っていただいたけど、炭酸で割ってもおいしかったよ。
ボトルも素敵だったので、花瓶にしようかな。

好きな音楽を聞きながら、好きなあまあまを食べる。
好きなものに囲まれて、好きな友達やそうちゃんたちのことを考える。
大切な時間。

そんなわけで、私にはまだまだ楽しみがたくさんあるし、
痛い毎日でもそれなりに楽しんでおります。
「末期がんの人」じゃないからぁ。
スポンサーサイト

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。