スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたんじょうび

2013/08/23 (金)  カテゴリー/日々の事

おかげさまで今年も誕生日を迎えることができました。
ありがとう。ありがとう。

去年の誕生日は、自分の身に起きていることがあまり理解できてない感じだったな。
絶望のまっただ中だった。
だから今年の誕生日は特別嬉しく感じる。
今まで生きてて初めて
両親に「生んでくれてありがとう」と心から思える誕生日だった。
言えないんだけどね。

長渕剛のドラマの「RUN」の中で、
剛(役名忘れた^^;)が、余命宣告されたオカマの源ちゃんに、
「今世で出会った人とは、来世でも必ず出会える」みたいなこと言うんだ。
源ちゃんは剛に「じゃあ次は夫婦がいいわ」って泣き笑いの顔で言ったと思う。
源ちゃんは剛のことを好きだったから。
好きだった1シーン。

私は、前世とか生まれ変わりとか、あまり考えたことはないんだけど、
なんだか今日、ふとそのシーンを思い出した。
源ちゃん。好きだったな。

自分の厳しい現実を思うと、
やっぱり誕生日を迎えられることを嬉しく思う。
そして、ありがとうってたくさん思う。
今までは誕生日が来ることは当たり前だった。
昨年から当たり前のことじゃないんだって実感した。

バカみたいかも知れないけど、
今までで一番幸せな気持ちの誕生日だった。
びんちゃんはいなかったけどね^^;
こんなに感謝の気持ちでいっぱいの誕生日が来るなんて。

8232.jpg
花の中3トリオ昌子ヘアーで乾杯!

来年も再来年もずっとずっと同じ気持ちで誕生日を迎えられますように。
謙虚な気持ちを忘れずに、しっかりと時を重ねていきたい。
パパ。ママ。
私を生んでくれてありがとう。

みんなと出会えたこと。
それが何よりもの最高のプレゼント。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

8231.jpg
そうちゃんからのプレゼント。ミリオンスターというお花です。また写真が大きくなってる?

今からおうちで有馬温泉に入ってきまーす^^
スポンサーサイト

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。