
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あと少しだけでいいから

2013/06/27 (木)  カテゴリー/日々の事

お腹の痛みはなくなりました。
あとは胃腸の調子が回復するのを待つだけ。
でももうほとんど回復してます。

首と肩の痛みの方は相変わらずですが、
あまり感じない日もあったり、1日痛い日もあったり。
がんって気まぐれなのかな?
それでも、抗がん剤中よりは痛みを感じる日は少なく
楽チンな毎日を過ごせています。

猛烈な痛みで急患で診てもらってから、もう1週間。
早いなぁ。
この1週間は病院以外はひきこもり。
お散歩もしませんでした。

びんちゃんは明日から出張なので
今日はお昼過ぎに帰ってきて「お茶しにいこう!」と誘ってくれました。
特別なお出かけではないけど、やっぱり嬉しい。
近くのショッピングモールのスタバへ。
ずっと我慢してたコーヒーを1週間ぶりに飲みました!

6271.jpg

大好きなバレンシアシロップを入れて。
写真じゃわからないよね^^;
隣の大きいのは、大きい人が飲んだコーヒーフラペチーノだったかな?
グランデより大きいベンティ。でかっ。

なんてことはない普通のことなんだけど、
平和だなぁと感じてしまいました。

その後、ホームセンターで檜の廃材と洗濯ネットを買って
ネットの中に檜の廃材を入れて、お風呂に浮かべました。
檜のいい香りがする檜風呂になりました。
温泉に行けなくなった私ですが、バスライトや温泉の素、バスソルトなどなど。
家のお風呂で楽しんでいます。
柑橘類の皮もいい香りがします。

次の抗がん剤が始まるまで、
こんな日があと少しだけでいいから続きますように。

プライベートモード

